日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/11/06 (日) スーツには革靴が合うらしいよ?


土曜の面接は最悪でした。
履歴書はちゃんと書いたんですが(貴社で通しました)
10時〜
まず、筆記試験。
60分の国語、数学、英語、科学etcの総合問題120問。
英語一問も分からず、数学分数しか分からず、科学なんて習ったことないですから(-_-#)

その後、35分の適性検査。
35分の間に120+60の質問に答えるのですが、
「いつも誰かに見られている気がする」
「めまいや動悸がする」
なめとんのかい(>_<")
でも、焦って「仕事より趣味を優先してしまうことがある」って質問は「Y」を選択しちゃった気がする・・・。

その後、簡単な身体測定。
長い・・・早く面接やってくれ・・・って「あっ!!!」
(スニーカーかよぉぉぉーーーーーー!!orz)
もう遅い・・・堂々としてよ・・・。

13時〜
やっと面接。
内容は皆様の想像にお任せします(゜-゜)
結果は火曜までに書面で知らせるそうです。


日曜・・・
9月末までずっとフリーターで土日バイトをやってたので、
急に暇になっても遊ぶ人がいません。
特別遊びたいとも出かけたいとも思わない(おいおい^^;)のでひたすら家でネットゲー。
毎週遊び歩いてた頃が懐かしいなー。
日曜に家でネットゲーとか人生終わってるよなー、無職だしなー。
こういう事書くと↓に「死んだ方がいいよ、おまえw」とか書かれたりするんだよなー。
どうせ書くなら(うまい事言うな、こいつ)って思わせるような事書いてくれー。


お名前   コメント



[前] 明日面接結果です。 | [次] タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別