日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/11/01 (火) 就職活動線 鈍行列車。


日曜、友人と遊んだ折、偶然見た求人に電話をしてみた。
物流の配車係で、仕事内容は大体想像がつくものの、具体的にはよく分からない。
とにかく、勤務地が近く大手のグループ会社なので安心だ。

昨日電話するも担当がいないらしい。
会社からこちらに電話をくれるそうなのでとりあえず待つ。
今日昼過ぎ、電話がきたものの、今住んでる場所を聞かれただけで切られてしまった。
またかけるそうだがこの場合こちらからかけたら失礼だろうか?

やっぱり精力的に就職活動してる人なら面接とかバンバン入れるんだろうなぁ。
自分にはちょっと無理だ^^;

履歴書をまだ書いてない事が頭の中でチラつくが面倒なので後回し後回しでネットゲームをやり続ける^^;
PCの置いてある部屋は光が入らなくていつも薄暗い。
昼間から電気をつけて一日中PCの前に座ってる。
そりゃ親も心配するよなぁ^^;;
運動したいけど平日の昼間からウロウロするのはさすがに抵抗があるので、夜運動しようかな。


お名前   コメント

小野田 電話したのは月曜ですねー^^;どうせつっこむならもうちょっと別なつっこみが欲しかったな。そっか、書きだめしとけばいいんだ。ナイスアイディア、てんきゅー。 (05/11/02 17:31)
 履歴書は書きだめしときましょ。 (05/11/02 11:46)
ヒッキーは辛いね 常識的に日曜に担当者はいないだろ (05/11/01 19:49)


[前] タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! | [次] 履歴書の写真を撮りに行きました。


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別