日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就職活動日記


 ■ 2005/10/04 (火) 暇です…


昔働いていた時は、休みが待ち遠しかったのに今は何もすることがない状況がとても苦痛です、もちろんハローワークには通っていますけど、いてもせいぜい1時間程度です、この日々を無駄にすごしたくありません、みなさん何かいいすごし方があれば教えて下さいどんな些細なことでもいいです。
先週1社に応募したところ、今週中に面接をとの連絡もらいました!仕事内容ははっきりいってやりたいわけではありません、ただ少しの興味と給与が高いので応募しました。前の会社ではそれなりにやりたいことをやっていましたが、低給与といつになっても給与があがらないのが現実でした、この先生きていくうえでやはりお金が必要です、そう思いつつ求人さがしてます。


お名前   コメント

カート アドバイスどうもです!私も何か講習やら資格を自分のできる範囲でさがそうと思います。 (05/10/04 14:07)
31の無職 平日休めない会社勤めではできないことをやってみてはいかがでしょうか?自分はフォークリフト講習とかいってみました (05/10/04 12:35)


[前] 面接きまりました! | [次] アルバイトしてきました


就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別