日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

不謹慎な日記


 ■ 2005/04/27 (水) 事故


正直、事故の報道飽きた。

たまにでいいからさ。
もしくは夕方に1日分まとめでやってくれよ。

1日中あのニュースしててもTV見なくなるだけだよ。


お名前   コメント



 ■ 2005/04/27 (水) 死者90人


死人が増えた。

つうか死人は最初からいたわけで単に発見されただけかw
まずは捜索者乙。死んだやつに対しては何にも思わん。

これで俺もあと89日頑張らないといけなくなったというわけだ。
ああ無情。

しかしもっと死者増えそうなんだな。
運転士も発見されてないし、あれで確実に1人カウントだろう。


お名前   コメント



 ■ 2005/04/25 (月) 電車事故3


運転士は1両目乗ってたし死んでるにかけておく。
明日の朝のニュースや朝刊が楽しみだ。
何人死人が増えてるかって。


お名前   コメント

やべ! おならかと思ったらうんこがでちゃった (05/04/26 14:58)


 ■ 2005/04/25 (月) 電車事故2


今回の事故は、運転士が大部分悪いが、
そんな未熟者に運転させるJR西日本も罪深い。
つうかさ、適当に「お前行ってこいよ」という感じで運転まかせちゃったんだろうねきっと。


お名前   コメント



 ■ 2005/04/25 (月) 電車事故と俺


悲しいとか、つらいとか、そう言った気持ちはわいてこない。
かといって、電車に乗ってて運が悪かったとか、ざまあみろとかいう気持ちもない。

死んだ人が今の時点で53人のようだ。
じゃあ、53人なのであと53日俺も頑張ってみよう。
死者が増えたらその分日数増やす。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


不謹慎な日記TOP

タイトル一覧 月別