日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/09/02 (火) 発毛への道


AGAクリニックに行ったら「典型的なAGAです」と診断された。半年前に行った別のクリニックでは「AGAではありません、気にしすぎ」と言われたのに。やっぱりAGAだったじゃないか、さらに進行してしまったじゃないか。マイクロファイバーで見たら太い毛に混じって頼りない細い毛が見えた。ボリュームが減ったのは抜けたのではなく細くなっていたのだ。ワンスポットで2本位なら問題ないがちょっと多いと言われた。確実に進行を止めるフィナと生やすミノを飲めば一年で元に戻ると言われた。一年で約22万。金はいいが副作用で毛深くなるというのがネック。もともと毛深いからどんな毛だるまになるのか。


まだ早い段階らしいので飲み薬はとりあえず避けてリアップから始めた。これだけで戻ってくれたら最高だ。年内やってだめならミノフィナしかない。


お名前   コメント



[前] 激鬱 | [次] 三田パン


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別