日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/05/28 (水) がんばれ俺


1年でこんなに髪が薄くなるなんて信じられない。頭に触りたくない。1年前に戻りたい。毎日24時間そのことしか考えてない。他にも悩むことは目白押しなのに。

日記に毎回同じ悩みばかり書くのってほんと進歩なくてしょーもないと思いますけど病んでるとしょうがないんだね。書いてもしょうがないけど書かなくてもどうしようもない。1年前の俺はこんな残酷な近未来を知る由もなかった。1年後の俺よ、どうか笑っていておくれ。


余談ですが、昼ご飯の時にべらぼうな美人を見かける。


お名前   コメント

アイタルユウ みかんさん>僕もまさに同じこと思ってます!街を歩けば何人か二度見するくらいの美人とすれ違いますが、二度見レベルのイケメンは皆無です。イケメンは本当に貴重です。 (14/06/03 22:15)
みかん 私も時々べらぼうな美人みかけます。でもすっごいイケメンてみたことないです (14/06/01 14:37)
アイタルユウ akemikounoさん>心療内科も行きましたが、しっくりきませんでした。ストレスが万病の元なのは間違いないですね。 (14/05/29 21:01)
akemikouno ストレスで髪か抜ける事があります。心療内科に受診してみては。私はストレスで不眠、頻脈、胃腸障害、頭痛などです。 (14/05/29 07:34)


[前] 無職 | [次] 憎悪


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別