日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/05/13 (火) シェアハウス


今テレビで若者共が共同生活する婚活シェアハウス特集をしていた。そこは愛欲にまみれた酒池肉林だった。24時間コンパっていた。外人の超絶イケメンがめっさいた。こんなところに放り込まれたら初日に夜逃げするな。こんなとこにいる連中、正気の沙汰ではない。


お名前   コメント

アイタルユウ 記入なしさん>テラスハウス見るくらいなら磯野貴理子の「早く起きた朝は」見てた方がまだ有意義です。 (14/05/14 19:48)
記入なし 俺の知り合いの女もテラスハウスを必死で見てますが、こういうのにハマるタイプはいるんですね。まあぜひ少子化歯止めに貢献していただきたい。 (14/05/14 06:19)


[前] 憎悪 | [次] 予言


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別