日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/02/04 (火) 人生の賞味期限


俺の人生の賞味期限は生後25年だったな。去年26になった時に期限は切れたんだ。厳密には26歳3ヶ月くらいはもったか。最後の1年はただただ楽しかったな、打ち上げ花火のクライマックスのようなもんで。本当に幸せな日々だった。でももう完全に期限切れだ。この後、幸せを感じることなんてもうない。人生は残酷だ。病的に神経が弱い俺は考えうる限り最悪の方向に向かっている。神経の弱さに呼応して肉体も異常をきたしている。普通の人なら当たり前にできること、努力で越えられる壁が越えられない。

毎日辛い、生きる指針がない、自分も周りもどんどん淀んで堕ちてゆく。でも無にはなりたくない。


お名前   コメント

アイタルユウ ももたろさん>年齢的には全然やり直せると思います。それ以外の因子で再起が困難です。 (14/02/05 22:47)
ももたろう 26歳なんて全然やりなおせるぜ? (14/02/05 00:44)


[前] いんうつ | [次] あぁ明日になんかならなきゃいいのに


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別