日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/05/19 (土) 嫌な奴


店とかにやたらでかい態度でクレームつけてくるオヤジとか町でつまんないことで因縁つけてくる知らないオヤジとか、あいつらなんなの。あいつらだけの島作ってそこで一生暮らしててほしい。


お名前   コメント

アイタルユウ 敗北者さん、富夫さん>今日も言われてかなり萎えました。前に俺もすれ違い様ぶつかりそうになった後、少し離れてから「殺すぞ」と怒鳴られました。いつもは萎えて終わりだけど、この前は本当にムカついて思いっきり怒鳴り返したらスルーでした。ああいう連中ばかり集めてずっと喧嘩させときたいです。 (12/05/19 22:05)
富夫 俺も同感です いきなり 殺すぞ!って言われたり すれ違い様ぶつかりそうになったとかで因縁つけられて口論になった事があります (12/05/19 21:24)
敗北者 同感です (12/05/19 18:29)


[前] 日焼け | [次] ドキドキが止まらない


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別