日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/05/14 (月) 恐怖の電話


今日も同期から電話きて1時間以上怒られた。「女々しい」って連発されてしまった。自分としては女々しいともちょっと違う気がするけど。でもクズはクズで間違いないです。電話の途中なぜか「貞子が怖い」って話になり30分くらい貞子トークに華が咲いてたけど最後はやっぱり怒られて終った。明日は引継ぎ全然できなくてブチ切れてる後輩からちゃんと引き継げって怒りの電話に出なきゃいけない。死ぬほど怖いけど少しは誠意見せないと。


お名前   コメント

アイタルユウ みかんさん>スクランブル起こしたのはまぎれもなく僕なんで、謝っても謝りきれません。 (12/05/15 20:57)
みかん 会社のヤなこと全てがアナタの責任になっているのでしょうか…(>_<)明日も貞子トークで後輩さんの怒りを恐怖に変えてあげてください (12/05/15 00:09)


[前] ドキドキが止まらない | [次] 母の日


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別