日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/05/07 (月) きたきたきたきた


会社から電話きまくり。同期からもメールきてる、「○○さん怒り狂ってる、電話出ろ」とか「あれはどこだ」とか、それこの前言っておいたはずなのに。ただバックレた訳じゃない。退職届を2度出し、最初に出して3週間してから内容証明まで送って辞めた。なんにせよちゃんと段階踏んでんだから絶対電話は出ない。見るたびビクビクして萎えるから電源切っちゃった。この事態はもうしょうがない、そのために準備はしてきた。何回も本やネットで調べたし労働基準局にも行った。仲良かった同僚とも断絶する覚悟でやってきたことだ。怒り狂われようがなんだろうがもう貫く。


お名前   コメント

アイタルユウ みかんさん>テルマエ面白かったですよ!濃くて!石原良純と野口健もローマ人役で出演できそうです。 (12/05/08 17:06)
みかん すごい会社で働いていたんですねf^_^;テルマエどうでしたか?私も観たいと思ってます。友達に観たいよね〜と言ったら聞こえないフリされました。その子は浅野忠信の映画がいいらしい (12/05/07 23:35)


[前] ハローワークくん | [次] 連休明け


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別