日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2012/02/12 (日) Whitney Houston


亡くなったというニュース。びっくりした。

1987年発売のアルバム一枚持っている。

今夜はそれを聞いてる。

「SO EMOTIONAL」と「LOVE IS A CONTACT SPORT」が好きです。

RIP




 ■ 2012/02/04 (土) 更年期


今日は強く症状が出た気がする。

手の痺れとむくみ。
ちょっと辛かった。

せっかくランチに行ったのに。

眠気、疲労感も強かった。
そんな中、バレンタインのチョコを購入。

無印で、バッグインバッグのポーチを半額で。

半額でゲットできたのは良かった。

夕方から手の痺れがだいぶ楽に。

いいこともあったのだから良しとしよう。

パスタも美味しかった。




 ■ 2012/02/03 (金) ランチ


明日は、六年前にあの会社で一緒に苦楽を共にしたNさんとランチ。

今でもものすごくたまにだけど会ってます。

色々語り合ってこようと思います。




 ■ 2012/02/01 (水) 相変わらず


心療内科に通ってます。

今年で六年目(´o`)

ということは、この無職日記を始めたのも。。

なんか、色々あったなこの6年。

あの会社で働いてた時のストレスは凄かったな〜(苦笑)。


減薬したりもしたけど、うまくいかなかったりで、まだ薬がないと駄目。

今日も病院へ行ったけど、患者数も増えていると思う。

話しは変わり、マドンナが来月ニューアルバム出すみたい。CDジャケットがかっこいい。




前の月 次の月


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別