日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2010/10/01 (金) こんなにここの日記を離れたの初めてだった。


かなり久しぶりに日記を覗いた。

私は、農業始めてから、体の調子が良くなっていると思われます。

とは言っても、働く時間は3時間の時や5時間くらいまで。
丸々一日働いてるわけではないです。

それでもやはり体力仕事な部分もあり、疲れたりもします。

短時間の仕事ですが、なんだか以前より充実してます。


今年の夏は猛暑で、大汗をかきつつもなんとかやっていました。

時間を見てわかるとおり、お給料は少ないです。でも精神的には充実しています。


まだ電車に乗ったり、外に出る事に対してためらう気持ちはあります。
緊張するけども、外に出れた時はやはり気分が違いますね。


この日記を見てくれる人は今もいるのかわからないですけど、みなさんお元気ですか?


ものすごくたまーに、ここにこうやって書き込むのも悪くはないのかもしれませんね。

11月には、母親とBON JOVIのコンサートに行く予定です。


相変わらず音楽CDを買って、歌を聴くのを楽しんでます。

最近は、「NEW ORDER」や「DEPECHE MODE」とか好きで、聞いています。


お名前   コメント

Mark まるぼさん、農業、私は今年は身体を農業体質に変える年になっています。だいぶ筋肉がつきました(笑)。農業は無になれるので、私の健康上にはとても良いです。 (10/10/03 06:26)
Mark めとろさん!お久しぶりです。お元気ですか?昨日病院へ行き、一錠だけ薬が減りました。お金も多少うきます(笑)。でも、今のところまた外国に行く予定はなく、今の日本の生活を楽しもうと思ってます。 記入なしさん、私はここ数年でこのバンドを聞き始めました。雰囲気がいいメロディでシンセサイザーの音が心地良いんですよね。歌詞も悲しく切ないし。80年代のシンセサイザー&バンドサウンド好きです。  (10/10/03 06:26)
まるぼ 最近、農業に憧れてます。体動かして汗かいて美味しいご飯が食べたいです。 (10/10/02 17:48)
記入なし NEW ORDERもDEPECHE MODEも中学高校の頃良く聴いてました。ブルーマンデーは中2だったかな。懐かしいです。 (10/10/02 12:39)
めとろん お久しぶりです。農業で調子が良くなってよかったです。お金をためてまた外国にいけたら良いですね。日記から離れているっていうのは良い事だと思いますよ。 (10/10/01 21:47)
Mark 日記をあげない、にチェックを入れたのに、あがってしまってる。。。ははは。。。(泣) (10/10/01 18:42)


[前] Depeche Mode - Enjoy The Silence | [次] Van Halen - Right Now


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別