日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2009/03/12 (木) 感謝


まだ胃が膨れてる感じがする。



これちゃんと戻るんかね?胃が小さくなったのかよくわかりません。



でも確実に先月よりはいいのは確かであるが、まだ微妙な感じが残っているので不安である。



私は幸せ者です。家族に助けてもらってばかりです。迷惑も掛け捲ってます。身寄りのない身だったら、どうなってたんだろう・・・。



こうなってから、感謝の気持ちが以前に比べてよく感じるようになり、家族に対してありがとうと言うようになった。



日本に戻ってきて、弟と仲直りした。。。で、ちょっと安心した。



しかしそれでも私は家族に対して荒い態度をとってしまっている。直さないとと、思ってはいるものの。。。



私は幸せです。


お名前   コメント

Mark おいしくご飯が食べれて、ぐっすり眠ってパワーを蓄えられるのも、いいことですよ〜〜。 (09/03/17 08:10)
めとろん 私は日本から出たこと無いので増長しまくってます(笑) (09/03/15 18:46)


[前] スッキリ | [次] 天気が


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別