日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/18 (日) none


晴れていて気持ちいい朝。
天気がいいと気分もいいわ。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zqss0y3I12o

----------------------------------------
午前中から昼寝してしまった・・・。自己嫌悪・・・。

そしてさっそく家の中の床を雑巾掛けした。

体を動かすのはいいことなんだな・・・。

疲れた。いいことだ。

-----------------------------------------

今夜はこの3曲で。。
http://jp.youtube.com/watch?v=5bBnvKw_-A4
http://jp.youtube.com/watch?v=zJcYBo-BaoU
http://jp.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E



お名前   コメント

Mark Crazy Rendezvousて、ライブでやったこと無いのかな?youtubeにないんですよね。あの歌好きなのに。この前この歌を、9月に発売されるウルトラ・トレジャーに入れてほしいと思って、HPでリクエストしました。いっぱいB'zの中古、ありますよね・・・。 (08/05/19 05:46)
へいと 中古屋で「RUN」が300円で売られていました。 (08/05/19 00:53)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別