日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/03 (月) 無題。


急遽病院へ。先週に引き続き。

午後の診察にしようかと思ったが、母親に頼んで車で病院まで。午前の診察の受付の30分前に到着。

早く病院へ行ってしまいたかった。安心したかった。

そしていつものように一時間近く待ち、診察へ。

眠いと話したが、薬の量減らしてるはずなのにね。。。と。。。

そんなこといわれても。

とりあえず、夜寝る前に飲んでる薬を一つ飲まないでと。そして来週また病院へ来てと。調整していくからと。

金が。。。。。。。。

帰りはバス代を浮かせるために、歩いて帰ってきた。いい運動にもなった。
久々に歩いた感じ。。。

また太ったからな。。。これでまたご飯抜いたら、パニック起こしてしまうかな。

もう本当に早く元気になりたいのです。


お名前   コメント

Mark 夜だけ花粉症の薬を飲んでます。本当は毎日飲まないといけないけど、一日おきに。。。節約。。はあ。。確かに眠気は出るとは書いてあります。でももう何年も飲んでますが、そんなこの薬は眠気はひどく出てないんです。。。 (08/03/04 06:41)
へいと 花粉症の薬を飲んでると眠気が増すと自分が行っている病院の医者は言ってました。 (08/03/04 00:42)
Mark 春のせいですかね、やはり。。。 (08/03/03 18:46)
めとろん やっぱり春の日差しが「何か始めろ、新しい一歩を!」って背中を押してくるので知らず知らずのうちに焦るんでしょうね。 (08/03/03 15:20)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別