日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2007/06/21 (木) Hmm...


眠りたくないな。

寝たら明日になってしまう。

バイト見つかって嬉しいはずなのにな。

仕事難しいよ。。。人はいい人だが。
また神経使い過ぎて、おかしくなってしまいそうで怖い。

仕事の難しさで。

あほんだら。

たかが数時間の労働さえも苦痛になってしまうなんてね。

明日行けば休みだけど、この不安感、どうにかしてくれよ〜〜〜もうやだ。

なんなんだよ、社会不安障害って。馬鹿。対人恐怖症がこの病名に変わっただけだろ。

全部怖いんだよ。

ほんと誰か助けろ。。。


お名前   コメント

めとろん 熱が出たんですね。冷房も疲れもあるでしょうね。体のほうも慣れようと努力してるんでしょうね。京都は明日雨のようです。Mさんの方、出かけやすい天気だといいですね。出ると (07/06/21 23:03)


[前] よし。 | [次] 四日目・・・只今9時です。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別