日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2007/04/29 (日) 天気良かった。


今日は気持ちのいい一日だったように思える。

気分も非常に穏やかだった。

今朝は6時過ぎに起きれた。でも昼寝してしまった。

薬が効いてるのかな?なんかよくわからないけど、気分は沈んでいない。
天気がいいからかな?

明日は辞めた会社の元同僚と会う。
彼女は昨年の8月入社だが、最近しんどいそうです。

それで木曜にメールがきて、会いましょうと、誘われました。
というかメールででも話聞こうか?と言ったら、会いましょうと言われてしまった。。

私も調子が微妙だからあえてメールで・・・と言ったのだが。

でも昨日今日とかなり調子はいいし、明日も大丈夫かな。天気もいいみたいだし。

外に出て気分転換もしないと。今日も家にいたから。



お名前   コメント

M 気分転換になりました。以前よりも外に出ても疲れませんでした今日は。 (07/04/30 21:32)
sin 外出して気分転換してください。なにかのきっかけになるかも。。。 (07/04/30 03:26)


[前] 朝・・ | [次] 久々に・・


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別