日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/06/30 (月) リアルタイム報告


いま、繁華街に出て、コンビニで缶チューハイを買い、マックで買った100円マック二つをツマミにして路上で飲んでいます。
完全に廃人。このまま消え去りたいです。


お名前   コメント

記入なし 少しの間無職を満喫してみてはどうでしょうか?自分は3年ほど無職おっさんですが本当に毎日死にたくなりますよ。 (14/07/01 01:21)
記入なし 主さんカラオケとかされないのですか?ストレス解消に (14/06/30 21:55)


 ■ 2014/06/30 (月) 何でも腹が立つ


朝っぱらから牛丼屋でうな丼を食らう70代ぐらいの爺さん。
オノレは今更そんな朝から精つけて何しようっていうんだ。


お名前   コメント

記入なし 牛丼屋のうなぎって正直あんまりおいしくないwww (14/06/30 12:12)


 ■ 2014/06/26 (木) 賛同できますか?


牛丼屋で一人客なのに、あえて四人掛けのテーブル席に率先して座る奴に殺意を覚える。


お名前   コメント

記入なし たまにファミレスとかラーメン屋でもテーブル席に座る人いるけど、混んでるのに堂々と座る人を見ると腹が立ちますね。 (14/06/26 20:16)
記入なし 4人分食べる気なのでは?大目に見てあげましょうよ (14/06/26 19:36)
記入なし 仰りたいお気持ちは察します。ただ、自分の事として考えてみると、、店舗の雰囲気や、椅子、テーブルの配置、時間帯や混み具合などで、つい座ってしまうこともありました。 (14/06/26 19:16)
記入なし そういう奴って見た目でたいした野郎じゃないてわかるよねwww牛丼屋でいやなのはオーダー時に単語しか言わないヤツ。牛丼ぐらいで偉そうにぬかすな。ちゃんと下さいと最後に言え。言わないヤツは頭悪いと決めつけているwww (14/06/26 15:04)


 ■ 2014/06/04 (水) 経過


こんにちわ。ご無沙汰しております。

前回の日記を付けた日から、今日まで禁酒してきましたが・・・。

耐えられず、遂に今しがた缶チューハイを飲んでしまいました。

自分的には、過去最長の禁酒期間でしたが・・・。

久々だったので、一本で結構酔いが回りました。

つくづく意志薄弱なクソ虫です。


お名前   コメント

イチロー 毎日夜中から朝方まで焼酎飲んでます 同居の医師と一緒に (14/06/27 06:36)
ひくいどり 私も缶チューハイを飲んでいます。 (14/06/04 18:24)


前の月 次の月


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別