日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/01/19 (木) 保護なめんな


人間って欲望がないと生きていけませんよね。
欲望の湧いてこない人間は生きてるんじゃない。死んでないだけ。

俺のアパートにも「保護なめんな」とローマ字で書かれたジャンパー着たケースワーカーが来るかな。


お名前   コメント

ヒッキー いや、自分も欲望が湧いてこないから、同じなのかな?と思ってしまいました。一応、生きてるだけと思っていましたが。 (17/01/20 23:42)
やさぐれ テラダ氏>厚顔無恥になるしかありませんね。 (17/01/20 18:56)
やさぐれ ヒッキー氏>そうなんです。 (17/01/20 18:55)
やさぐれ 記入なし氏>なめてませんと応えて即戸を閉めます。 (17/01/20 18:54)
テラダ 「市民様の税金!なめんなよ!」〜トリックあります!公務員! (17/01/20 16:40)
テラダ 行政職の 公務員ほど 税金の金庫番 日本最高の ド◆ボーは いません ! (17/01/20 16:38)
テラダ 気にしないで 生きよう ! 図図しく ! ドロボー 公務員のように  (17/01/20 16:37)
ヒッキー そっか、死んでないだけか… (17/01/19 19:07)
記入なし もし来たらどうします? (17/01/19 14:32)


[前] アパ | [次] 楽しい


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別