日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/01/15 (日) 軽ワゴン


2車線の一般道を125ccのバイクで走っていると、黒の軽ワゴンが猛スピードで俺をまくって前に出た。
ムカついたので信号待ちでそいつの前に出ると、青になったらまた猛スピードで俺を追い越そうとするその繰り返しだが、結局信号で俺が前に出ることになる。
一般道で軽ワゴンごときがバイクにかなうと思っているのか?このクソバガが。
何故かその日は無性に苛ついていたので、徹底的に前に出てやった。

いずれそのうち、間に他の車が入ってきてそのクソ馬鹿は遥か後ろになる。
分かりきっているのに、まさにクソ馬鹿。バイクの特性と優位性を理解していない、ただの走り屋気取りのクソ馬鹿。

一般道で軽自動車ごときがバイクに勝てるわけはない。とにかく田舎はこういうクソ馬鹿が多すぎる。
クラクションで威嚇してくるが、急ブレーキかけてやって逆にビビらせてやるだけだ。

・・・私はそういう人間です。


お名前   コメント

記入なし そういうDQNは一発制裁が必要ですね、よくやりました、素晴らしいです。 (17/01/16 06:17)
ひくいどり 俺もそういう人間です笑 (17/01/15 21:34)


[前] 謝罪 | [次] 死というもの


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別