日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


辞めるんか?辞めんのんか?はっきりせい!


 ■ 2007/10/16 (火) たいしたことない


今日はメンヘルに受診してきた。

予約して、3週間くらいかな?待たされて、ようやく行ってきた。

結果?

「たいしたことない。」って感じ。

あんくらいのことなら、ワシでもコメントできるし・・・。

「辛いのはわかるけど、考え方次第で・・・」

「今辞めたらきっと後悔しますよ。」

わかっとんじゃいや!

わかっとるけど、悩んどんじゃいやちゅーねん!」

まあ、確実な「病気」の状態じゃないんじゃろうけえ、ほかに言いようがないんじゃろうのお・・・。

で、お薬のご説明をいただいて、帰って来ました。

処方された薬は、薬局行かずに処方箋のままです。

どーしゃーええんか、よーわからん。

ますますわからんが、こんな気持ちで残っとく「価値」がない。

じゃあ、はよー、辞めーや!ってことよな。。。


お名前   コメント



[次] いまだ決心つかず


辞めるんか?辞めんのんか?はっきりせい!TOP

タイトル一覧 月別