日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


辞めるんか?辞めんのんか?はっきりせい!


 ■ 2007/10/03 (水) 振り替え休日に、有給休暇に。。。


取得してない有給休暇だけでも45日ある。

振り替えをとってない休日出勤って、入社以来数えたら・・・1年分以上じゃないか?

にもかかわらず、ほんのちょっと「振り替え」申請するだけで、嫌味たらたら・・・。

「とりあえず認めてやったけど、連絡着くようにしとけよ!」

「約束してる仕事があったら、忘れるなよ!」

ばか!

わしゃー、がきか?

辞める前に全部は無理でも、できるだけ休みを消化しちゃる。


お名前   コメント

イヌゾウ 現場での体験談、貴重なお話をありがとうございます。ものすごく危険な仕事ですよね。こういうことって、なんと言うか、カネや便利の裏に強引に隠されてる気がします。 (07/10/04 23:06)
ギャオス 以前、産廃処理の仕事をしていたのですが、、アスベスト壁の 処理をめぐって上と衝突しましてね。(上は指図するだけ)  確かに、その仕事をする人がいるから、、我々が安心した生活が出来るわけで..。 でも長生きしたいっすからね^^; (07/10/04 16:23)


[前] いまだ決心つかず | [次] わしが望んだこと


辞めるんか?辞めんのんか?はっきりせい!TOP

タイトル一覧 月別