日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/08/31 (水) qc検定まで間近


過去問を2周して、

合格ラインには到達した。

合格するかどうかは、本試験の問題の難易度次第か。

自信ないわ。


お名前   コメント

村雨 そんな難しい仕事ではないですよ。必須なのは、フォークリフト。他は今のところ必要はないです。 (16/09/01 20:49)
記入なし 多くの資格が必要な難しい仕事していて凄いね! (16/09/01 19:15)


 ■ 2016/08/19 (金) ジャンプスターター


ブースターケーブルは、積んでありますが、

運よく車がいてくれるとは限らないので、

バッテリー上がりの保険として購入。



お名前   コメント

記入なし フォードムスタングに乗ってみたい (16/08/21 16:04)


 ■ 2016/08/12 (金) 疲れ


疲れの影響で、皮膚に異常が出ている。

皮膚科医が言うには、ヘルペスなのか、帯状疱疹なのかわからないそうだ。

疲れ・ストレスの原因は、モラハラしてくる奴。

聞こえよがしの嫌味が不愉快で仕方ない。


お名前   コメント

村雨 聞こえよがしの嫌味、大きな音を立てたりと、息が詰まります。 (16/08/19 09:18)
まあ もらはらって具体的にbなんですか なんかいやですね (16/08/16 17:05)
村雨 >松本さん ハロワの求人のほうがよくないですか? (16/08/14 08:41)
村雨 >うーさんさん 久方ぶりです。皮膚トラブルに何かと悩まされてます。ダニに噛まれた後治り始めてよかったですね。 (16/08/14 08:40)
松本 バイトするならタウンワーク (16/08/12 18:36)
うーさん 体中にダニにかまれたような跡があって痛痒いのでサウナに行ったら治り始めました。ヘルペスとかじゃなくてよかったけど、皮膚トラブルは嫌ですね。お久です。 (16/08/12 17:49)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別