日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/12/18 (日) 仕事が終わったら、仕事だぜ 2


行きたくない忘年会へ行ってきました。

去年参加した後、

酒を飲まないとクレームが出たので、

今回は飲んだ。

結果は、リバース。

辛い。

ウーロン茶のみにしておけばよかった。


お名前   コメント

村雨 次の日から仕事いけなくなっちゃいますよ。もしかして、アルハラだから許される可能性もある? (16/12/20 09:15)
ななこ 「吐きそう、トイレ・・に」とトイレに行くフリをして、無理矢理飲ませた人の頭からリバースを(特に顔側)! (16/12/20 00:01)
村雨 >ななこさん 忘年会なのに、酒を飲まないことです。飲めない人は飲めないでいいと思うのですが・・・。 (16/12/19 13:16)
村雨 >うーさんさん 逃げれたら逃げたいです。 (16/12/19 13:14)
ななこ あらららら・・「クレーム」って?? (16/12/18 13:18)
うーさん めんどくさい忘年会。なんだかんだと逃げてます。 (16/12/18 13:03)


[前] 冬コミ参戦 | [次] 株


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別