日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/04/01 (水) FP3級


受けようか受けないか迷い、

4月2日受付締切が迫る。

今の職では、必要な資格ではない。

この資格は、株、人生に関係することを学べるので興味がある。

テキスト、問題集等立ち読みしたが、

買わずじまい。

今回は見送り。


お名前   コメント

村雨 >まりあさん 今回はあまり乗り気じゃなかったので、次回検討してみます。 (15/04/02 01:09)
村雨 >サイコロさん 株に詳しいサイコロさんには、既にご存知の内容が多いと思われます。 (15/04/02 01:08)
まりあ 見送る勇気も本当に大切なことですね^^ 次、行きましょうか(^O^)/ (15/04/01 22:31)
サイコロ 株、人生に関係することを学べるなんて、なんてすばらしいんでしょう^ちょっと本でも読んでみようかな^ (15/04/01 20:45)


[前] プール | [次] 日帰りドライブ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別