日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/04/29 (水) 無題


今週末の2日間だけの激短バイトが決まった。雀の涙程度の収入ですが・・・

それと今日もバイトの面接に行ってきました。相変わらず競争率が高く期待薄・・・

引き続き探さねば・・・


お名前   コメント



 ■ 2009/04/21 (火) 生きてるだけど死んでくれ


今日はタウンワークの出る日だというのに寝坊してしまった_| ̄|○
何とか回収出来たものの、最近の減り具合は異常だ。
1件速攻で電話したが、「応募は締め切りました」と言われてしまう・・・

これからじっくり吟味して明日に備えようと思います。ではまた。


お名前   コメント

へいと th1969さん、確かにそうですね。あと競争率も異常ですよね。 (09/04/26 00:35)
th1969 減り方だけでなく中身の薄さも異常じゃないですか? (09/04/24 20:42)


 ■ 2009/04/04 (土) 生きてるだけで重罪だ


今日はバイトの面接に行ってきました。
相変わらず人数が多く、面接は集団面接でした。
面接の間、自分だけ何も聞かれず、蚊帳の外のような感じで一言も喋らずに終了。落ちた・・・

その後、家に帰ったらお祈りが2件_| ̄|○ il||li


お名前   コメント

へいと まりあさん、もう何が何だか・・・ (09/04/09 01:01)
まりあ ちょっと方向性を変えてみることも必要かも。。。。 (09/04/06 22:04)
へいと めとろんさん、少し前まで派遣で働いてた人から聞いた話なんですが、今は登録しても仕事が無くて放置状態だと言ってましたけど・・・地域によるんでしょうか。 (09/04/06 00:21)
めとろん 派遣なら派遣先企業の面接はなくてすぐ紹介してくれるけれど、やっぱり派遣はいやですかね・・・ (09/04/05 00:55)
へいと まだおさん、自分に向かって飛んでこないかなと思っています。 (09/04/05 00:44)
まだお テポドンを意識してしまいます。。。 (09/04/04 13:08)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別