日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/06/14 (土) 無題


今の世の中、正攻法じゃまかり通らないシステムになっている。

プロレスで言えば、例えば鎖で首を締め上げても5秒以内であれば反則にはならない。

つまり、4.9秒で止めるのが「賢い」かつ「理想」であり、5秒を越えてしまうといわゆる「不祥事」になる。

ただし、「鎖で首を締め上げる」という点では同じ事をしているのに変わりはない。





今日、先日見学に行った会社から電話があり、
「経験者の応募があったので、そちらの方を・・・」

その後、ハロワに行き求人検索をしたら、見学に行った会社の求人があって、
「経験者」という条件付きで新たに募集をかけていました_| ̄|○


お名前   コメント



 ■ 2008/06/11 (水) 無題


今日は前回日記に書いた会社の見学に行ってきました。
面接でもないのに大量に汗をかいてしまい、
「今日は暑いですね。」と苦笑いをされてしまったorz
「何か質問はありますか?」と言われて、ここで全部出し切ってしまうと面接の時のネタが無くなってしまうと思い控えめにしたんですが、今思うと「この人本当にうちで働く気があるのか?」という印象を与えてしまったかもしれない・・・
とりあえず今週中に面接についての連絡が来るそうです。

ではまた


お名前   コメント



 ■ 2008/06/06 (金) 無題


今日ハロワで紹介してもらおうと窓口に行って会社に電話をしてもらったところ、
「面接の前に一度見学に来てほしい。」
と言われたので、ひとまず来週見学に行くことに。

話は変わって、雑誌を読んでいて「恋愛力テスト」なるものがあったのでやってみた。
A〜C判定まであって、自分はなんとA判定。
彼女いない歴=年齢なのにA判定って(笑)ダメですなこのテスト。

ではまた


お名前   コメント

へいと th1969さん、自分もたぶん1級取れると思います。 (08/06/08 02:39)
へいと Markさん、いろんなシチュエーションがあって、その時の発言や行動に対して女性が好感を持つかそうでないかという感じです。 (08/06/08 02:30)
th1969 恋愛障害者検定1級保持者ですが。 (08/06/07 20:45)
Mark 恋をしたら、きっと相手にすごい愛情を注ぐってことですかね? (08/06/07 05:32)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別