日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/05/30 (金) 無題


こんばんは、隣人殺人男より下等な汚物です。

昨日ネットエントリーした会社から早々とお祈りがきました。
昨日の夜に応募して今日の朝にお祈り・・・さすが汚物です。

残りは書類選考の結果待ちが1件ありますが、なんか放置っぽい・・・



・・・・・_| ̄|○・・・・・


お名前   コメント



 ■ 2008/05/19 (月) ん?


パソコンの画面に「〜の準備ができました」というメッセージが出て
いつものアップデートだと思いインストールしたらまったくの別物で
「無償で〜」と書いてあったので怪しいと思い速攻で削除した

削除してよかったのかどうか・・・わかる人います?


お名前   コメント

へいと th1969さん、そうですね。今のところは異常なしです。 (08/05/22 21:51)
th1969 わからないけど、怪しきはインストールせずですよ。 (08/05/19 13:57)


 ■ 2008/05/11 (日) 無題


こんばんは、使い回し女将より下等な汚物です。

最近、かなり不安定だ。
おとといなんかは、2ちゃんを見ていたら涙が出てきた。
別に涙が出てくるようなのを見ていたわけではないのですが、急に悲しくなった。
おまけに、その日やろうと思っていた事も億劫になってしまい出来ずじまいな状況が続いている。

だいぶ病んでるな・・・ではまた


お名前   コメント

へいと Markさん、今日も出来ずじまいでした。 (08/05/12 00:57)
Mark me,too............ (08/05/11 19:16)


 ■ 2008/05/03 (土) 無題


今日ハロワで月曜日に書類を送った会社の求人を見たところ、
経験不問から経験者に変わっていた。またダメか・・・

それと、1月に受けた会社の求人が出ていて、こちらは逆に経験者から経験不問に変わっていた。

タイミングが悪いなぁ


お名前   コメント

へいと 和牛さん、今日絶妙なタイミングでお祈りが来ました・・・ (08/05/08 01:21)
和牛 お、コメント欄が復活したんですね。。 タイミングって難しいっすよね。 (08/05/05 11:40)
へいと Markさん、はい、そうです。書き忘れちゃいました(汗) (08/05/05 00:08)
Mark ではまた、という感じですか? (08/05/03 05:31)


 ■ 2008/05/02 (金) 無謀な夜2


リ○エーから求人の案件が送られてきた・・・・・が、
応募条件を満たしていないものばかり_| ̄|○

hideが亡くなってもう10年か・・・ではまた


お名前   コメント



前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別