日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2010/06/29 (火) 無題


生活のリズムが完全に乱れている。決してW杯を見ているわけではなく。
今日もタウンワークを見てて知らないうちに眠ってしまった。
なんとかせねば。


お名前   コメント

まりあ いえいえ^^; 殿方にチョコをプレゼントする際にはドキドキするんです。私;;;来年お渡しできるかどうかわからなくなったので、早いですが。。 196話はですが表現が難しいと判断されたようです。めげずに、別の場で表現したいかと(*^_^*)  (10/08/08 21:51)
へいと まりあさん、ドキドキは196話の内容が関係しているのでしょうか(拝見してないので分からないのですが・・・) チョコありがとうございます。 (10/08/03 04:02)
まりあ へいとさん・・・・ドキドキ。。。来年のバーチャル・バレンタインデーチョコです。どぞ(*^_^*)つ● (10/08/02 17:18)


[次] バイトすら決まらない汚物の悲痛な叫びに罵倒する声多数


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別