日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2010/02/05 (金) フリーペーパーにて


「アルバイトから憧れの契約社員になれる可能性も!」

凄い時代になったものです。


お名前   コメント

へいと 面接うまくいきましたか?ひとまずお疲れさまでした。 (10/02/26 01:14)
まりあ 明日は面接へ行ってまいります。ネットから応援してね☆ (10/02/24 21:12)
へいと まりあさん、了解です。 (10/02/22 00:54)
まりあ ホワイトデーまってますよぉw (10/02/20 20:42)
へいと まりあさん、美味しくいただきました。 (10/02/20 01:22)
まりあ この手の見出しをみて落ち込みますorz..  気を取り直して、バーチャルチョコですがどぞ♪(*^_^*)つ● (10/02/14 12:12)
へいと よねさん、今の自分にはアルバイトすら憧れです。 (10/02/11 02:10)
よね 何年か前では考えられませんでした。 (10/02/09 16:55)


[前] 無題 | [次] あきらめたらそこで試合終了ですよ


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別