日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/05/11 (月) 無題


最近、やらなきゃいけない事が沢山あるのにちっとも結果が付いてこない。
なんか無駄な事をやっている感じ。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、そうです。あの頃に戻りたい・・・ (09/05/16 00:56)
めとろん 合格したって以前書いてらしたのは簿記だったんですね。 (09/05/14 22:41)
へいと めとろんさん、持ってないですよ。でも興味はあります。簿記の知識が活かせますし。 (09/05/14 22:05)
めとろん 証券外務員2種持ってるのですか?1種ですか?ずーーーっと前損なようなこと書いてあったような気がしました。 (09/05/14 01:31)


[前] 無題 | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別