日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/12/25 (火) かかってこーーーーーーーーーーい!!


一夜限りの復活ということで。


聖夜の営みが繰り広げられている中いかがお過ごしでしょうか?

昨日は「お祈り」というクリスマスプレゼントを貰いました。

久しぶりに借りてきたAVが再生後すぐにフリーズというサプライズ。

神様、素敵なクリスマスをありがとう。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、楽しんでいただけたでしょうか。ただ、実話なんです。 (07/12/30 00:34)
へいと アニキさん、今年はケーキ2個食べました。 (07/12/30 00:30)
めとろん へいとさん、私ってちょっと古いと思うのでいうかどうか迷いましたが、昔読んだ「コージ苑」の4コマ漫画みたいですワロタ。 (07/12/25 19:43)
アニキ 好きなものを食えば それが今出来る一番のプレゼントですよ うまいものは裏切らないですし食欲は満たされます (07/12/25 01:26)


[前] 無題 | [次] 日付が変わったので


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別