日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/05/19 (土) 無題


昨日は面接でした。ダブルヘッダーです。

1社目は、ブランク期間についてかなり突っ込まれた。不採用決定。

2社目は、途中、しどろもどろになって自爆。不採用決定。

好きでフリーターやってるわけじゃないんですが・・

好きで神経症患ってるわけじゃないんですが・・

好きで童貞やってるわけじゃないんですが・・

来週火曜に面接です。はぁ・・


お名前   コメント

へいと MisOさん、障害を背負ってる人は、それを乗り越えられるだけの力を持っていると聞いたことがあるんですけど、どうなんですかねぇ。 (07/05/24 19:13)
へいと Mさん、でも結果がついてきません・・ (07/05/24 19:05)
MisO ほんとに。私も、好きでノイローゼになったわけじゃないです。いろんな人を恨んでみたり、社会をうらんでみたり・・・。でも、ノイローゼになった人はいい意味で、「選ばれた人」っていうのは、最近、痛感できるようになりました。フツウの人より弱い人がノイローゼになるわけじゃないです。むしろ、フツウでない可能性・・・個性を持っているから、ノイローゼになるのだ、と。。 (07/05/21 18:13)
M 頑張ってますね。私も好きで病気になったわけではないと心の中では叫んでます。来週も面接ですか。その行動力はすごいですよ。 (07/05/20 06:06)


[前] 天才現る | [次] DIE冒険(愚痴です)


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別