日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/08/08 (火) 無題


「人材を育成する余裕がない」と言いながら、新卒を採る・・・矛盾してません?

遂に出ましたSLAYERの新作!ギターソロがとてもいいです!メタラーやっててよかった!と言いつつ2週間後に出るDEICIDEが本命だったりします。

勉強の方は、商業簿記の半分をようやく終えましたが、スランプ気味です・・・

ではまた


お名前   コメント

へいと 幸運を祈るさん、まだ4分の3あります(涙) (06/08/12 19:06)
へいと th1969さん、切り捨てて更に叩く・・・拷問ですよね。 (06/08/12 19:02)
へいと アニキさん、自分も忘れてる所があるので復習必須です。 (06/08/12 18:54)
へいと じゅんさん、今はヘビーローテーションでSLAYERを聴いてます。 (06/08/12 18:47)
幸運を祈る 半分終わりましたか〜こう暑いと色々大変ですけど、体調崩さないように勉強の方頑張ってくださいね。 (06/08/11 00:32)
th1969 新卒重視は雇用の多様性が(勝ち組に中で)叫ばれながら(彼ら自身の為に)保護されますた。 2007年問題も新卒にだけメリットがあって、既卒中途には恩恵は回ってこないだろうと思われます。 (06/08/09 12:12)
アニキ P検のテキストを半分くらいやりましたが、一通りやってももう一回全てやらないと駄目ですね、、 (06/08/08 23:25)
じゅん その人が育成する余裕がないのではないでしょうか?上のものは仕事しないのがいけないんですよ。話変わってハードロックは好きで良く聞いてます。メタルもすすすき (06/08/08 21:51)


[前] 無題 | [次] となりのヘドロ


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別