日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/02/08 (水) 苦戦中


前の会社を辞めてもうじき2年になります。

この空白期間をどううまく納得させるか、これが面接においての最大の課題だと思っています。

以前受けた会社で「うちは、転職回数の多い人とブランクの長い人はどんなに好印象でも採りません。」なんて言われた事があります。

難しいですね。


お名前   コメント

へいと nanaさん、壮健美茶さん、レスありがとうございます。 (06/02/10 19:31)
壮健美茶 私も経験有ります。難しいですね・・ (06/02/09 00:00)
nana 私もそうゆう経験あるけどブランク長いと本当に難しい。多少の嘘はつくでしょう。しょうがない、と開き直っちゃいました。 (06/02/08 21:15)


[前] 断念かも | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別