日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

働かなくちゃ・・。田舎で職探し・・。(とほほ)


 ■ 2005/02/28 (月) これから、履歴書を作成するべ。車ほしいや(-v-)/


同じマンションの住人、すげー車乗ってる。
時給660円が相場のこの地方観光地でどうやって稼いでるんだよ!
物価が高くて北朝鮮みたいなところだよ。
ここの地域の医者はぼったくるヤクザ。あるクリニックの院長は
玄関に、名誉院長って看板かけている。病院のスタッフもカルテみて
笑うプロの意識のないやつおおし。

交通誘導と人苦手だから、接客以外の
バイトを探してるんだけど、清掃しかねえ。
便所掃除はやだよ!

難しい資格もってんだ。
人が苦手だから、こんなふうになってしまった。
医者は、ヤクザ。金ぼったくる。




お名前   コメント

幸運を祈る 自分の近くの家にもやたらデカイ家がありますよ。何の仕事してるか気になっちゃいますよ^^; (05/03/01 19:40)
シェリー ホントそうですよね〜。医者はヤクザだね〜。 (05/02/28 13:11)


 ■ 2005/02/28 (月) これから、履歴書を作成するべ。車ほしいや(-v-)/


同じマンションの住人、すげー車乗ってる。
時給660円が相場のこの地方観光地でどうやって稼いでるんだよ!
物価が高くて北朝鮮みたいなところだよ。
ここの地域の医者はぼったくるヤクザ。あるクリニックの院長は
玄関に、名誉院長って看板かけている。病院のスタッフもカルテみて
笑うプロの意識のないやつおおし。

交通誘導と人苦手だから、接客以外の
バイトを探してるんだけど、清掃しかねえ。
便所掃除はやだよ!

難しい資格もってんだ。
人が苦手だから、こんなふうになってしまった。
医者は、ヤクザ。金ぼったくる。




お名前   コメント



前の記事 次の記事


働かなくちゃ・・。田舎で職探し・・。(とほほ)TOP

タイトル一覧 月別