日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


社会との関係を模索する


 ■ 2007/03/05 (月) 歯を抜いた


先日親知らずを抜いた。
ものの10分程で直ぐに抜けた。麻酔をしていたというのもあるが
ぜんぜん痛くなかったな。

昔別の親知らずを抜いたときはえらく大変だったけど、最近はあん
まり痛くないね。

無職だからこそ歯は大切にしないとね。


お名前   コメント

異邦人 私も同じでずっと放置していたんですが、遂に限界に達して歯医者に行かざるをえない状況に。。。やっぱり早めに治療したほうが良いですね。 (07/03/06 09:37)
ケツアゴおじさん 親知らずホッタラカシ。時々痛むが無視。抜くのは何だか忍びなくってね・・ (07/03/05 20:09)


[前] バイト | [次] そろそろ動き出します


社会との関係を模索するTOP

タイトル一覧 月別