日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

高校中退職歴019歳の職探し


 ■ 2007/11/14 (水) 一日目


一日目、中小企業の相談会って所来ましたが。
やはり・・と言ってはなんですがみんなスーツ着てました・・持ってない。
本日フロームエーの契約社員の登録しましたが、もう締め切ってるって
電話が有った・・HP見たら後1日残ってるのに・・
これからどうしよう?


お名前   コメント

emu もう学校いったほうがいいけど、行く機内ならなにか資格でもとったほうがいいよ。あとで後悔ですよ。 (08/10/07 04:55)
すぱふれ コメント続き、40歳過ぎたおばさんでもね、通信制の学校に通って卒業した人がいるよ。どうしようと言う前に行動しましょう。 (07/11/14 20:10)
すぱふれ 通信の高校でも通ったらどう?高卒が望ましいよ。4 (07/11/14 20:09)
いぬ 若いから学校行きなおしたほうがいいよ。将来後悔するよ。 (07/11/14 19:28)


前の記事 次の記事


高校中退職歴019歳の職探しTOP

タイトル一覧 月別