日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2007/May/16(Wed)18:49:19  


・・・ま、今日も行くか。


お名前   コメント

和牛 Mさん、いつもありがとう。 (07/05/18 18:11)
M タイトル、福山雅治さんのコーナーだったんですね。「zzz」はいいアイデアですね。 (07/05/18 12:07)
和牛 めとろんさん、ありがとっ。なかなかね… (07/05/17 18:28)
和牛 Mさん、「夜明けのコーヒーコーナー」てのはパクリです。実際にあったコーナーなんです…って、これだけじゃ〜よくわかんないですよね。僕は中高生の頃、ラジオの深夜放送にはまってまして。で、そのとき聴いてた福山雅治さんのオールナイトニッポン(2部)にあったコーナーなんです。放送時間が3時〜5時という時間帯だったため、番組の終盤には夜明けの時間にあたり(季節にもよりますが)、そのくらいの時間にパーソナリティーの福山さんがコーヒーを飲みながら、行うというコーナーがあったんです。それがなんか面白くて印象に残っていて、なんとなく、つけました。もちろん、ラジオなので福山さんはわざと音をたてて飲んでました(実際には見えませんが…)。zzzは、なんとなく(福山さんがコーヒーをすするズズズ〜ッって音と、眠りのイメージで)つけてみました。ま、そんなわけで。 (07/05/17 18:25)
めとろん アーーーーっ・・・・しまったわすれてた・・・ (07/05/17 00:09)
めとろん んーーー23時13分か・・・あとでもう一度こよう・・・(−−) (07/05/16 23:13)
M またもう少しで休みがやって来ますね。ところでどうして「夜明けのコーヒーコーナー zzz 」というタイトルつけたんですか?なんとなく気になりました(苦笑)。 (07/05/16 19:55)
和牛 現在の時刻 (07/05/16 18:49)


 ■ 2007/May/15(Tue)18:49:09 今日も複雑な思いを抱きつつ


仕事に行ってきます。

ちょっと開き直れてる気味なので、いいかもしれません。

よくわかりませんが。よくわかりませんが。よく・・・

とにかく、行って来よ。


お名前   コメント



 ■ 2007/May/14(Mon)18:49:33 これから


今週は夜勤なので、これから仕事に行ってきます。

やっぱ、週始めって・・・やだ。


お名前   コメント

和牛 たかさん、自立っていうか・・・。って感じですけど。僕のようなワーキングプアは、生活するのがやっとですし。たかさんの方が、親孝行だし賢いやり方だと思います。今週は、たかさんも夜勤なんですね。 (07/05/15 18:11)
和牛 Mさん、人によって大丈夫な人と、そうでない人がいるみたいですね。自分は夜型のほうが強いような気がするので、その点は大丈夫っぽいですけど…ただ、昼勤とは扱うモノが異なってくるので、その点が厄介です。 (07/05/15 18:01)
たか たしかに週始めって嫌ですね、親元にいる俺より自立してる和牛さんはすごいと思います。 (07/05/15 14:10)
M 夜勤も大変そうですね。朝型人間の私には夜からの仕事はきついかな〜。 (07/05/14 20:27)
和牛 現在の時刻 (07/05/14 18:49)


 ■ 2007/May/13(Sun)09:01:15 ま、いいや。とりあえず起きるか。そして飯を準備するか。


何かしたいような。

何もしたくないような。

何かしなくちゃいけないような。

でも、しなくちゃいけないと思うと

気持ちが悪いというか、

落ち着かないような。

こんなんでいいのか…って思いがそうさせるのか?

もっと頑張らなきゃいけないんじゃないか…っていうか、頑張りたいのか?

なんか、もったいなくないか…って、欲張りなんかな?

焦り…というか、自分に対してもどかしさを感じてる?

なんだろうか、このちょっとしたイライラ感…。

目が覚めた後の、布団の中でのこと


お名前   コメント

和牛 おぉ〜〜っっ、じゅんさん?じゅんさんですか〜っ、お久しぶりです。お元気ですか? (07/05/14 18:47)
和牛 Mさん、私は、責任感が強い…ってことはないです。それどころか、「責任」というものから逃げたくてしようがないのだと思います。私が思うに、Mさんは責任感、強いと思います。だって、体調を崩して休職してまで頑張って続けようとしてたんだから…。私には考えられません。 (07/05/14 18:45)
じゅん おひさしぶりです。ただなんとなく時間が過ぎていく。それでいいのでは? (07/05/14 18:35)
M 私もアルバイト時代、休みの日も心が休まらなかった時があった。週四日しか働いてなかったのに。。恐怖心と不安感が頭から離れないのすごくわかる。責任感が強いのかもしれないですよ、そこまで色々考えるということは。。。私はどうなのかって感じですけど。。 (07/05/14 06:51)
和牛 ジュートさん、そういうものなんですかねぇ?こんな私の中にも、先祖から脈々と受け継いだものがあるのかなぁ?よくわかりませんが…って、そりゃそーか。 (07/05/13 22:46)
和牛 Mさん、そうですよね〜。休みのときはのんびりして、ゆっくり休んだほうがいいですよね。メリハリつけていかないと。自分の場合はメリハリつけるのが下手なくせに、休みに対して過剰な期待をしてしまってるところもあります。あと、今の仕事はまだ大丈夫なんだけど、常に仕事に対する恐怖心や不安感が頭から離れなくて休みの日も心が休まらない、何もする気が起きない、手につかない…といった状態が続いて、イヤになって辞める、というパターンが今まで多かったような気がします。それだけ、覚悟ができてない、往生際が悪い、気が小さい、そして何よりも仕事に対する意識が低かった、と言えると思います。なんか、隙があれば逃げ出したい(逃げるところなど無いとゆーのに)、とか、できることなら辞めてしまって解放されたい、とか思ってしまうんですよね。まったく…。普通の人なら、そんなカンタンに仕事を辞めることなんて考えないのでしょうから。 (07/05/13 22:40)
ジュート 農耕民族のDNAが目を覚ますみたいだね。5月といえば早起きして田植えの季節。 (07/05/13 20:52)
M 私も同じように思ったことあります。日本人独特な考えなのかな。何かしてないといけないって。のんびりしていてもいいと思う。 (07/05/13 13:16)
和牛 現在の時刻 (07/05/13 09:05)


 ■ 2007/May/12(Sat)12:00:16 時報リベンジ!!


5月12日12時00分(正午)です…って、ほんとに暇な奴だな…


お名前   コメント

和牛 たかさん〜俺って淋しいヤツなんですよね… (07/05/13 09:20)
和牛 おぉ…。めとろんさんにやられてしまったっっ。なかなかイイ過ごし方をされたようで。私は部屋の掃除とかをして、のんびり過ごしました。 (07/05/13 09:18)
和牛 うあっっ、Mさんに苦笑されてしまった〜っ。微笑みなら良かったのに…って、図々しいですね…。「暇な時間を満喫」いいですよね〜、でも大したこともできないくせに欲張ってしまう自分がいるんです… (07/05/13 09:13)
たか なんか楽しそうですね (07/05/12 21:28)
めとろん 5月12日18時00分ですっ...V(^0^)/昨晩は2時半頃寝て今朝は7時半頃、5時間まとまって寝たのは久しぶり。整体と温水プールでウォーキングしましたよーン。 (07/05/12 18:00)
M 暇な時間を満喫するのもいいものですよ。次は何時に時報をお知らせしてくれるのでしょう(苦笑)。 (07/05/12 13:39)
和牛 今度は成功〜 (07/05/12 12:00)


 ■ 2007/May/12(Sat)00:01:22 時報


5月12日0時00分です…って、どんだけ暇なんだ


お名前   コメント

和牛 めとろんさん、コメント時間は2分になってますけど、日記更新時間は1分だったんですよ〜。派遣、お疲れ様です。昨晩はしっかりと眠れたのかな…。私は、今朝10時まで寝てました。 (07/05/12 12:05)
めとろん 2分やんかぁ〜。私は今日派遣でした。今日こそしっかり睡眠とります。。。 (07/05/12 01:31)
和牛 しまった、0時01分になってた… (07/05/12 00:02)


 ■ 2007/May/11(Fri)23:50:29 少しだけ


今回のMUSIC JAPANは観るぞ〜。
斉藤和義さんや椿屋四重奏も出るみたいだ。
少しだけ、楽しみ。


お名前   コメント



 ■ 2007/May/11(Fri)06:42:38 気を引き締めて


やっと来た金曜日。
休日前だからこそ気を引き締めて行かなきゃ。
休みの前日にミスを連発したりしたら、へこんだまま休みを迎えることになる。
いい形で休みを過ごすためにも、今日は大事。
って、肩に力が入りすぎるのも良くないよね。
ふつうに、無難に一日を乗り越えたい。(今、6時42分)


お名前   コメント

和牛 Mさん、ありがと〜。今、けっこうリラックスしてます。疲れが出たのか、ホッとしたのか、仕事から帰ってから少し寝てました。0時40分からMUSIC JAPANを観て、それからまた寝たいと思います(寝れるかな…)。 (07/05/11 23:40)
M 金曜日ですね。今夜はリラックスして休んでください。 (07/05/11 06:54)


 ■ 2007/May/10(Thu)06:50:10 うぅ…


眠たいよ〜。あと2日か…。(今、6時50分くらい)


お名前   コメント

和牛 今の仕事は私にとって決して楽なものではありませんが、どうしようもなく苦痛でやってられない…っていうほどのものでもありません。少なくとも今のところは。この我慢弱い私でも、まだ辞めるよりも続ける気持ちが勝っているくらいですから。って、まだ1ヶ月ちょっとなんだから当り前でしょうけど。世間一般では。   でも、まだ日が浅いので比較的カンタンな仕事しか任されていないということも言えると思います。これからさらに日を重ねていって、(新人だからという)甘えが許されなくなった時はどうなるか分かりません。それは突然、訪れるかもしれません。もしかしたら明日、来るかもしれません。そんな不安は消えません。   そうなんです。解放される時の喜び…っていうのがありますね、ほんとに。仕事が終わって、家に帰ることができるときの喜び。金曜日、仕事を終えて「しばらく(土日)、仕事に行かなくてもいいんだ…」と思う時の喜び。   ただ、それとは反対に、朝の、仕事に行かなければならないという憂鬱な気持ち、特に月曜日の朝の「これから1週間が…」という重く苦しい気持ちもあるわけで。   その繰り返しですかね〜       (07/05/10 22:57)
M 工場のお仕事は大変ですか?もう少しで休みです。金曜日になると嬉しい気分が増すんですよね。 (07/05/10 08:04)


 ■ 2007/May/09(Wed)06:00:07 今日は折り返し


今日は水曜〜ということで
今日の昼ぐらいが(1週間の)折り返し地点か。
1ヶ月と3日目。
今日も暑くなるな…間違いなく。


お名前   コメント



 ■ 2007/May/08(Tue)06:42:06 とりあえず


今日も行ってきますよ〜…って、当り前か。
当り前って…ツライ。そして、ツライとか言ってる
自分は…ヨワイ。
(今、6時40分くらいです)


お名前   コメント



 ■ 2007/May/07(Mon)22:12:13 明日もいい天気みたいだ


朝は(前の日記ね)情けないこと書いてたな〜。
事実だからしようがないけど。
契約社員の仕事も1ヶ月と1日が過ぎた…。
う〜〜〜〜〜ん・・・・・て感じ。


お名前   コメント

和牛 お子さんから言われてたんですか?へぇ〜〜、なんかすごいな…。 (07/05/09 05:48)
めとろん 淘汰の意味、和牛さんのおっしゃるとおりに捉えてましたよ。だって私いつも長男に「トムソンガゼルの集団で一匹だけ鈍くてとろくてしかもそれだけじゃない、むちゃくちゃ運も悪い弱い奴、その一匹のみがライオンやチーターに食われる。それがお母さんや」って言われてたんです。(生き物地球紀行とかをみて)それを思い出したので・・・でも私結構機嫌よく生きてるじゃん、これはむしろラッキーなのでは〜と思ったので・・・^^; (07/05/09 01:11)
和牛 (付け足しで)めとろんさん、爆走…すてきです。行動力のある人は魅力的な人だと思います。 (07/05/08 23:22)
和牛 めとろんさん。きっとその人は、優柔不断でへらへらしているように見えるけど、心の中では強い意志をもっていたのではないでしょうか?そんな感じがしました。正解とか不正解とかは特にないような気がするのですが、やっぱり、気を遣って、無理をして、自分を偽って押し殺してまで会ったり、連絡をとったりするのは嫌なので…って感じです。    「淘汰される」って言ったのは、もし自分が自然界の弱肉強食の中で生きていたらとっくに死んでるだろうな〜と思ったからなんです。(注意力が足りないから)天敵に食べられたり、(トロイから)えさを採れなくて餓死したり、(生育が遅いため)日の光を浴びられずに枯れてしまったり、(隙だらけのため)病害虫やウイルスにやられたり…てな感じで。あるいは共食いされたりしてね。人間も動物なわけですし、本来ならもう終わってるはずの命なんじゃないか…とか思って。それが、たまたま人間が進化して、野生と離れた生活をするようになったから天敵に狙われることもなく、生きてるだけの話で。本来なら、もうとっくにこの世から消えてるようなそんな弱い存在ではないか…とか思って。で、本来ならもうこの世にいないはずなのに存在してしまっているから、こんなに生きるのが辛く感じるし、うまく適応して生きられないのではないか…とか思って。でも結局それって、自分がそう思いたいだけなんですよね。自分に都合良く(都合がいいわけでもないのかもしれないけど)考えてるだけで。なんかもっともらしい理由がほしいだけで。そう思うことによって気が楽になりたいだけで。でも、よく考えると、人間というか日本人の寿命は70代後半〜80歳くらいだと思うので、この弱肉強食の人間界において淘汰されるのはこれからかもしれません(30代〜40代)。淘汰されないように頑張らなきゃ。頑張る価値があるかどうかなんてわからないけど。終わりにはしたくないので。 (07/05/08 23:17)
和牛 ジョンさ〜ん、進みましたよ〜。4ページ目突入ですっっ。いやぁ〜っ、ジョンさんにそう言ってもらえると嬉すいッすね。私もジョンさんの日記、好きなので。こないだ、ジョンさんがミスチルさんの曲のことを書いてたじゃないですか。その曲については、たぶん私は知らない(聴いたことない)曲なんだけど、ちょっと影響を受けたみたいで、今日の仕事中(だるい作業を行っている時)、頭ん中でeverybody goesが流れてましたもん。「気楽に生きる」素敵な言葉っすね〜。ほんと、気楽に生きたい… (07/05/08 22:39)
めとろん 5月4日の話の続きですが、その人優柔不断でしたよ。父親はおとなしくていい人だったけど、母親がおしゃべりでまくしたてて威圧感あって子供と自分を一体化してしゃべるので、その人は何をしても自分の意思で決めている感じがしなかったんだろうなって見てて思いました。いつもへらへらして母親のいいなりだったけど、心の中ではそこまでして離れたかったんだろう。もちろんその人も親を憎むってことはないだろうが、親のいるところでは生きれないと思う。意志が弱ければ弱いほどそうなると思う。和牛さんも会わなくて正解と私は思います。それから誰かが誰かに淘汰されるってそういうの妄想だし、自然に淘汰されるっていうんなら、その淘汰されるようなタイプの命が生きながらえている時点で、もうめちゃくちゃ運の強い選ばれた命、って私は考えます。そして爆走する(やっぱ私バカ?かな・・・) (07/05/07 23:44)
ジョン 随分奥に進みましたな。ひそかに更新楽しみにしてます(プレッシャー?)。いつも色々考えておられるようで。仕事も含め、気楽に生きたいですな。 (07/05/07 22:49)


 ■ 2007/May/07(Mon)06:49:16 俺なんて


ほんとは淘汰されてるはずなんだ、きっと。
だから、生きてること自体が残酷にさえ思える。
こんな情けないこと言うなんて…。
なんかこう、苦しくなるんだよね。
胸が締め付けられるというか、息苦しい(生き苦しい)。
はぁ…。ま、行って来ますか、とりあえず。


お名前   コメント



 ■ 2007/May/06(Sun)07:46:48 明日から…


仕事と思うと、心がざわざわしてきます。


お名前   コメント

和牛 Mさん、ありがとうございます。バイトは、GW中の短期のバイトをやってました。パチンコ台の飾りの組立てなんかをやってました。GWが終わったので、工場での契約社員の仕事が始まります(どっちにしても非正規雇用ですけど)。嫌です… (07/05/07 06:43)
M Take it easy.I'm sure you'll be OK.バイト適度に。どのようなバイトをなさってるのですか? (07/05/06 08:45)


 ■ 2007/May/06(Sun)07:45:08 おはようございます


連休も終わりですね…


お名前   コメント



 ■ 2007/May/05(Sat)08:17:34 今日も元気に??


バイト、いってきま〜す。


お名前   コメント

和牛 ジュート帽の少年さん、そのとおりですね。でも、話したいと思わないんですよね。関わりあいたくないというか…。もしかしたらこのまま、永遠に会えなくなる可能性もありますしね。まあ、このまま無関係に過ごし続けることは難しいとは思いますが。ご忠告、ありがとうございます!! (07/05/06 07:40)
和牛 1969さん、ありがと〜ございます。けっこ、疲れました… (07/05/06 07:33)
ジュート帽の少年 話せるときに話しておくといいよ.時間は止まってくれないよ. (07/05/05 21:17)
th1969 行ってらっしゃい‥‥ってもう仕事中か。 (07/05/05 10:34)


 ■ 2007/May/04(Fri)22:39:17 覚えているかい〜?


少年の日のことを〜


お名前   コメント

和牛 これは、テレビから流れてきたガンダムの歌をほぼそのまんま書いただけなんですよね、実は。 (07/05/06 07:31)
和牛 「吹こう」いいですね〜。なんか前向きというか…。まあ前向きなら何でもいいというわけじゃありませんが。なんか、今から笛のお勉強を始めましょ〜…みたいな感じがする。捻くれてみると、今からウソをついてやれ〜…てな感じもしなくもないですが。いずれにしても悪い感じはしないような気がする、私は。 (07/05/06 07:28)
めとろん 吹こう(⇒不幸)だって〜(^0^)こっちの方がいいかな、今度から「吹こう」を使おうかな。 (07/05/05 10:12)
めとろん 私はおもいだしたくないですね〜今の方がよっぽど幸せです。はたから見たら吹こうのどん底だけど、でも自由にやれてますから〜♪ (07/05/05 10:10)


 ■ 2007/May/04(Fri)22:37:21 私は


親不孝モノ。  これは自信をもって言える。


お名前   コメント

和牛 あ、めとろんさん。。僕も全然、詳しくはないのですが、”足は第2の心臓”と呼ばれているらしいので無理をせず、しっかりと治療して下さいね。痛みがなくなって、思うように動かせるようになるといいのですが。 (07/05/07 22:28)
和牛 しっかりされてますね〜、その方。私は考えがあまくて、意志も弱くて、とにかく逃げることしか考えてなかったものですから…。強くなりたいっす。私もいつか(いつか…とか言ってる時点でダメですけどね)親と連絡をとっても、相手に負けないくらいの自信をつけたい…とか思います。ま、その時にはもう親はいないかもしれませんけどね。その前に、ムリっぽいですし。私は親が好きではありませんし、苦手だし、避けてるけど、親を憎んだり、親のせいにしたりはしたくない。自分が今、生き苦しんでいるのは自分が悪い。自分でなんとかしなくちゃ… (07/05/07 22:05)
めとろん 和牛さんと同じ親子関係の人身近でしっているので気持ちわかります(一人っ子のいとこですが、母親は二言めには「○○がこういうのよ」「○○がこうした・・」て言って子供以外の話題がなかった。学歴も社会的地位もあり、反発できる要素を見出せずに窮屈さばかりがつのっていたようでした。いとこは非常にいい子だったし(選択肢はなかったと思う、精神面にも干渉されている気持ちだったと思うし、実際はどうであれ)結局1流企業に就職したけど、実は面接のとき、海外勤務を希望していた(両親には絶対言わないでと言っておしえてくれた)。それからすぐ結婚後ずっと海外で暮らしている。 (07/05/06 23:26)
和牛 ジョンさん。そーですよね〜、何が起こるか分かんないんですよね〜。はぁ〜・・・。めんどくせ〜よ〜。なにが親子だ〜っ、なにが長男だ〜っ、どーでもいいよ〜。・・・って思いたい。 (07/05/06 07:20)
和牛 めとろんさん。育ててもらった恩があるから、とか、血がつながっているから、とか、親ももう年だから、とか、そんな理由だけでは抑えきれないものが私の中にはあります。私は彼等を恐れているみたいです。彼等は(私が考えるには)必要以上に私に関わってこようとするような気がしてならないのです。で、私はそのパワーに、というか想い(重い)に耐える自信がない。もしかしたら私が恐れすぎているだけかもしれない。社会的に〜とか、倫理的に〜とか、人間的に〜とか、常識的に〜とか、そういうことよりも、私は自分がどうしたいのか…ということを優先させている。つまりはとってもワガママ〜な奴なんですね。自分がもっとしっかりしていれば、もっと普通に親とも付き合えると思う。だけど、このままの自分では彼等に飲み込まれてしまうような気がしてしまう。弱すぎるんですよね、人として。 (07/05/06 07:12)
ジョン お久しぶりですな。どれ位働いたら慣れるんですかねー。山あり谷ありで毎日しんどいです。各家庭いろんな事情はありますが、居所だけはわかるようにした方が良いかと。親だけでなく自分にも何が起こるかわかりませんし。私は義務的に親孝行したら自己満足で終わり、全く意味なしでした。自分を抑えられるほど大人になれてないせいか、人の為に動くのは本当に難しいっす。嫌々するならしない方がましですな。 (07/05/05 23:01)
めとろん 連絡を取れないのは取れないだけの積み重なった心の理由がありますよね。私は母親と連絡も取っていて(父は亡くなったので)時々泊まりに来てもらったりもしてますが、普段は全くイライラしない私ですがいらいらして自分が壊れたようになります。そんなに不機嫌なら来てもらわなければいいのに・・・というくらい。結局理性では親孝行しようと思っても心が拒否してるんでしょうね。 (07/05/05 10:07)
和牛 お〜っ、ジョンさんじゃないっすか〜。お久しぶりです(そうでもないです?)。お仕事の方、つらそうだったので「ジョンさん、今どんな感じかなぁ」と思っていたら、とりあえずヤマを越えたみたいですね。私のほうは一ヶ月行ったわけですが、未だに「お客様扱い」みたいなところが抜けてなくて(けっこう、気を遣われている感じなんですよね。慣れるのに時間がかかるから〜と言われればそれまでなのですが)、なんか微妙です。周りの人はいい人が多いのですが、いい人が多いからといって私がその場に馴染んでいるわけではなく…。ムリに馴染もうとも思ってませんけど。仕事自体も何していいのか判ってない部分が多いですし。てなわけでG.W明けてから、ヤマが来るだろうな〜と思うとユーウツです…。    話が逸れてしまいました。すみません。「生きてればいい」と言われると気が楽になっていいのですが、私の場合は親と連絡を断ってまして…。いちおう生きてはいるのですが、かるく(軽いも重いもない?)消息不明なところもありまして。こんな状態、良くないとは思いながらもワガママを突き通してます。今に後悔することになるかもしれません。それでも連絡とりたいとは思いません。かなりヒドイ奴だと思います、普通に考えて。親は泣いているかもしれません。もしかしたら体調を崩しているかもしれません。わかりません… (07/05/05 07:11)
ジョン 親より先にしぬのが一番の親不孝と言いますから、生きてればいいんじゃないすかね。 (07/05/05 00:30)


 ■ 2007/May/04(Fri)22:15:40 生きてても


虚しい〜だ〜け〜 のような気が…


お名前   コメント

和牛 ええ、ぜひぜひ。お願いしますよ。どこが図々しいんですか〜。えらい丁寧じゃ〜ないですか。私の方がよっぽど〜ですよ。おやすみなさ〜い。またヨロシクです〜。 (07/05/05 00:06)
カロチー また、時々おじゃまさせてもらってもいいでしょうか?(もう図々しくしてしまったが…) それでは、私はもう寝ます(アルコール入ってて頭が回らない、、、) おやすみ( ´?`) ノ (07/05/04 23:47)
和牛 するする〜、フフッ。新しく日記を書き始める方が増えると、それだけ(奥の方へ)進みますからね(進むって言うのも変か…普通は「埋もれる」ですもんね)。   「気遣い」って言うより、人目に付かないところで好き勝手やりたいという、まあ、小心者なんでしょうね〜。変わり者でもありますし。   (07/05/04 23:22)
カロチー ageのもったいない>なんか分かるかも(笑) 積み上げてるって感じしますからね(しません?) 恥ずかしい=気遣いですよね♪ (07/05/04 23:09)
和牛 う〜〜ん、なんで…ってほどの理由はないのですが、私の場合、今日なんてまさにそうなんですけどもクダラナイ、超短い日記(日記じゃないかな〜?)が最近、多いので「恥づかしいわ〜」てのが第一の理由ですかね、ハイ。あと、だんだん下がってきたら、アゲルのがもったいなくなってきちゃうという〜変な気持ちが出てきちゃってますね、なんか。そんなところです。 (07/05/04 23:03)
カロチー 和牛さんはなんでageないの? 私はこっちの方が居心地いいのでageないようにしています。 (07/05/04 22:48)
和牛 お〜、どもども。せっかくここまで来たのだから、うっかり挙げないようにお互い気を付けましょう(意識的(意図的?)にアゲルのであれば別ですが…)。 (07/05/04 22:34)
カロチー こんばんわ。和牛さん 3ページ目同士(失礼)仲良くしましょう! 今、和牛さんの過去日記読んでました。 (07/05/04 22:26)


 ■ 2007/May/04(Fri)22:12:40 なにを思って生きればいいのか


よくわからない いや、さっぱりわからない


お名前   コメント



 ■ 2007/May/04(Fri)22:11:41 な〜にをやってるんだか


よくわからない


お名前   コメント



 ■ 2007/Apr/23(Mon)20:35:40 iいつものやり方で…


体調が良くないっぽい。
今日は朝、起きた時に少し喉に痛みを感じた。
で、今は軽くだけど身体がだるい。
少し熱があるような感じがする。
まあ多分、微々たるものだろうけど。
身体に力が入らない、なんかもやもやした感じ。
若干の寒気もする。

日中はそうでもなかったのだが…。
仕事の終わる頃には、やたら疲れていたのは確かだけれども。

と、いうことで…。
いつものやり方で治そう。

とにかく厚着をして、布団に入り、汗を(たくさん)かいて寝る。
起きた時には気分スッキリ、頭も爽快〜といきたいものです。

ということで、今日は早いけど(現在20:30分くらい)、もう寝ようと思います。

起きた時にスッキリしていて、時間があったら、また報告したいと思います。
(そんな報告、要らね〜よ…って言われそうですが)

では…



お名前   コメント

あ      (07/10/10 16:57)
和牛 カロチーさん、ありがとーございますぅ。あはっ、衣職住っすか〜。 (07/05/01 19:54)
和牛 まりおさん、全然、遅くないですよ〜 (07/05/01 19:51)
カロチー 祝回復! 衣職住。無くなってありがたみに気づきますね( ̄ー ̄) (07/04/28 01:06)
まりお ありがとうございます^^コメントのご返信が遅くなりました。 (07/04/26 21:41)
和牛 お。まりあさん。こちらこそですよ〜。おやすみなさ〜い。ではまた!! (07/04/25 23:59)
和牛 カロチーさん、いやぁ〜っ、おかげ様でだいぶ良くなりましたよ。声が少しおかしいですけど(ガラガラ声というか、しわがれ声というか…)。普段は当り前で、なんとも思わないけど、体調を崩すと健康のありがたみを感じますな。(まあ、健康だけではなく、あらゆることに共通して言える事だとは思いますが…) (07/04/25 23:56)
まりあ まりおっちにレスいただいてありがとう^^ おやすみなさい。和牛さん(*^_^*)またね♪ (07/04/25 22:57)
カロチー 和牛さん、いい飲みっぷりですね〜 調子はどうっすか? (07/04/25 22:37)
和牛 おお…。カロチーさん、ありがとうございます。ではご厚意に甘えて…プシュッッ、シュワ〜ッ、ぐびぐび…う、うめぇ。 (07/04/24 20:23)
カロチー お大事に〜 冷たい飲み物、ここ置いときますね( ・∀・)⊃旦 (07/04/23 21:29)


 ■ 2007/Apr/22(Sun)07:20:02 スポーツ少年


皆さん、おはようございます。和牛です。
(なんかこういう始まり方は久しぶりだなぁ)

現在、時刻は6時45分です。
(こういうのは初めてだなぁ、多分。忍者さんみたい…)

外は雨が降っています。しとしとと。いい感じで。

人生、やり直したいな と思ってしまう、時々。
叶わぬこととはわかっていても。

もし今、自分が○歳くらいだったら○○を目指したいな〜とか。
○年前の自分に戻ったら、こういう選択をしたいな〜とか。
そんなことを考えてしまったりする。

で、一番なってみたいと思うのがスポーツ少年。
(野球とかサッカーがいいな…)

一度、腕白 とか やんちゃ とか言われてみたいな。

まあ、そう考えてみたところでどうにもならないし。

生まれてこなければ良かった…とは考えたくないし、考えないようにしてる。
でも、そういう気持ちも解るというか、そう思いたくもなるのも…

この世に生まれてきたんだから、んな事を言っても仕方がないだろう、とも思う。

これは ごまかし かもしれないが、まあ、体験できただけでもいいのかも。
生きる ということを。数々の失敗を。

そして、考えたり思ったりすることができるだけでもいいのかも。
頭の中は、ある程度は自由だと思うし。何を思おうが、考えようが、自由だ。
まあ、自由と言いつつも無意識に何かに縛られているところもあると思うけど。



今日は部屋を片付けよう。とても汚い。




お名前   コメント

和牛 言葉というものは受け取られ方は様々ですね。難しい。なかなかね… (07/04/22 08:44)
和牛 おっとっと…。忘れるところだった。まりおさん、この度はおめでとうございます!!(ちょっと遅くなりましたが…) (07/04/22 08:33)
和牛 タメ口、全然OKですよ。散歩やウォーキングですか?走るのは嫌いじゃないんですけどねぇ。最近、走ってませんけど。   べつに迷ってるわけではないのですが…。ま、いずれにしてもトライする気持ちは大事ですよね、サンキューです、まりおさん。 (07/04/22 08:26)
まりお 「迷わず今からやってみろって^^」 タメ口になりましたが、いきなり野球じゃなくても散歩やウォーキングするのもいいですよ。恥をかいて成長します。よほどのことじゃなかったらトライしてみるのもいいですよ。 (07/04/22 08:01)


 ■ 2007/Apr/13(Fri)23:05:38 とりあえず


とりあえず、明日(は休日出勤)行けば2週間終了か…。
早く給料日来い。
あ、でも仕事を覚えないとな…。
あ〜、仕事できるようになるんだろうか。
今んところは優しく教えてくれているが、愛想つかされたらそんときゃお終いだな。
ま、そうなるまで頑張るつもりで(そんな根性ないけどね〜)行きますか。
ふう…


お名前   コメント



 ■ 2007/Apr/02(Mon)22:18:44 テレビ観た感想2


今日、NHK教育の福祉ネットワークという番組で
ひきこもりから脱出して今は社会福祉法人で
働いている、という男性のことを取り上げていた。
なんかナマナマしくて、観てよかった。と思った。


お名前   コメント

和牛 まりあさん、この度はおめでとうございます。私は相変らずワーキングプアですよん。。 (07/04/13 22:50)
和牛 お〜〜〜っ、takaさんお久しぶりです。こちらこそよろしくです。 (07/04/13 22:48)
まりあ 和牛さん、イベント終了しました♪ご心配をおかけしました^^ 最近はいかがですか?後の高校講座も勉強になりますね^^ (07/04/12 19:30)
taka 和牛さんたか改めtakaで再び日記始めます、どうぞよろしく。 (07/04/09 02:34)
和牛 お〜、そういうものなんですか。たしかに、鬱のときはテレビも見る気がしない…って聞いたことがあります。 (07/04/08 20:54)
求人活動期→sin ノンフィクションの番組は妙にリアリティーがあって考えさせられますね。俺の場合、躁鬱の躁の時はバラエティーとかお笑いとかスポーツとか軽いタッチの番組を見て鬱の時は何を見てもオモろないから、ドキュメント者とか朝まで生テレビみたいなリアルなトーク番組を見てるんだ。。。 (07/04/03 00:39)


 ■ 2007/Apr/02(Mon)22:10:37 テレビ観た感想


昨日、NHKで中国の格差に関する番組をやってて、観てたのよ。
もう、うるうるきてしまいそうでしたね。
農村部の貧困と言ったら…。

子供のけが(複雑骨折)の手術代を稼ぐために、子供を残し
夫婦で出稼ぎに出るも、仕事がなかなか見つからなかったり。
その子供はもう腕が曲がってしまっていた。
(ケガをしたのは3年前くらいらしい)
(農村部ではまだ医療保険制度が未整備らしく、自己負担8割だとか)

娘には貧しい思いをさせたくないと、娘の学費を稼ぐために
自らを犠牲にして働く父親や家族…。
その思いに応えて、出世して家族を楽にさせたいと思う娘。
(その子は、貧困から脱出するためにはいい大学にいくしか道がないと言う)

両親とも出稼ぎに出てしまっている子供たちは、寄宿舎のような
ところに集まって住んでいるのだが、その子供たちの発表する
日記みたいのが、また泣けてきそうになるのよ。
「私の学費を稼ぐために懸命に働いてくれるパパやママを楽に
 させるためにもどうしても科学者になりたい…」
と言って、泣き出す女の子。周りの子も泣き出す…。
7歳くらいの子供達らしい。

たしかに、貧しくて悲惨なんだけど、離れ離れでもお互いに思いあってて、
家族のために、親のために、子のために懸命になってる(生きてる)
…てのがスゴイなって思った。なんだか、とても純粋に生きてるような。

日本みたいに中途半端に豊かになると(最近はワーキングプアとかありますが)
いろんなエゴや欲望がぶつかりあって、お互いがお互いを思いあう気持ちが
失われ、どんどん自分勝手になっていく…ような気がした。
人間なんてものは、そんなもんかもしれないが。


お名前   コメント



 ■ 2007/Apr/02(Mon)21:24:43 早くも辞めたい病(初日)


いや、やっぱ働くってしんどいね…。
何処へ行ってもそうなんだろうけど。
うおーっ、もうやだよー(駄駄っ子か、オマエは…)。


お名前   コメント

和牛 とりあえず1週間(5日間)は終わりましたが…まだまだ不安の塊です。 (07/04/08 20:51)
ジョン その後どうすか?慣れるまでしんどいですな。 (07/04/04 21:07)


 ■ 2007/Apr/02(Mon)21:17:44 サッカーと野球


グランパスもドラゴンズも好調なので、面白い。
しっかし、ガンバやレイソルも好調ですね。
セリーグは巨人、阪神もなかなか良いスタート。
パリーグは早くもソフトバンクが抜け出し気味…。
楽天はとりあえず2勝目(いずれも青山)。


お名前   コメント



 ■ 2007/Apr/02(Mon)20:56:41  


いや〜っ、大垣日大、強いっすね〜。
希望枠からの出場で決勝まで着ましたか。
実は私の予想では決勝は常葉菊川-帝京、だったんですが。
予想、なかなか当たりません…。
ま、当たったからといって何もないのでいいんだけど。
優勝するのは常葉菊川と予想。


お名前   コメント

和牛 ありがとうございますっっジョンさん。ちょっとだけ嬉しいっす。 (07/04/08 20:48)
ジョン 予想的中でしたな。お見事。 (07/04/04 21:18)


 ■ 2007/Apr/01(Sun)09:14:51  


昨日は室戸のピッチャーが乱れたのが少し残念でした。
今日は帝京と関西が勝つと予想。
帝京のピッチャー(1回戦で20奪三振を記録)のケガの具合が気になりますが。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/31(Sat)11:15:06   


今日は常葉菊川と室戸が勝つと予想。
大阪桐蔭-常葉菊川、もう始まっちゃってますが…


お名前   コメント

和牛 ともさん、サッカーほどではないけど、野球もそこそこ(弱くはない)ではないかなぁ。と思います、私は。 (07/04/01 09:08)
和牛 インテルさん、高校野球を見てると「ピッチャーを中心とした守り」がいかに重要か、がよく分かるような気がします。常葉菊川のピッチャーは強気に攻めていたのが良かったんだと思います。 (07/04/01 09:05)
とも 静岡はサッカーだけじゃなく野球も強いんですね。 (07/04/01 07:10)
インテル 仙台育英に大阪桐蔭と数少ない見れる選手をことごとく撃破した常葉菊川は僕の中ではヒールです。 (07/04/01 00:53)


 ■ 2007/Mar/30(Fri)17:56:51  


日記をアゲないつもりだったのに、揚げちゃった時って…

 あ、しまった。やっちゃった〜〜 

て思いますね。同じ経験した人も少なくはないのでは?


お名前   コメント

和牛 カロチーさん、私の場合も最初にチェックはしたのですが、日記タイトルに何も入れなかったばっかりに… (07/03/31 21:32)
和牛 佳乃さん、ありがと〜。 (07/03/31 21:29)
和牛 まりあさん、大丈夫だと思います(体調は)。ありがとうございます。揚げまくる…っていうか、勝手に上がりますからね、ふつうは。 (07/03/31 21:27)
和牛 ジョンさん、そうなってしまいました… (07/03/31 21:25)
和牛 ナイトさん、ご指摘ありがとうございます!! (07/03/31 21:23)
カロチー 一昨日ageてしまいました。チェックは入れてたのですが、うっかりブラウザの戻るボタンを連打してしまったばかりに… (07/03/30 23:18)
佳乃 あげといてください。 (07/03/30 21:50)
まりあ 体調のほうはいかがですか。心配しています。 age とか揚げとか言われますね^^ 最近私なんて揚げまくってしまい;;;今度はsageします(^_^;) (07/03/30 21:39)
ジョン 見つけやすくなりましたな。 (07/03/30 19:47)
ナイト2007 揚げちゃった→上げちゃった (07/03/30 18:37)


 ■ 2007/Mar/30(Fri)17:32:12  


「ぼくはくま」

みんなのうた、で見たけど。
かわいい歌だなぁ。歌詞もおもしろい。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/30(Fri)17:29:00 いよいよ開幕!!


楽天・田中、打たれちゃったな〜。まぁ、しゃ〜ないか。次に期待。
それより、楽天がソフトバンクに3連敗したことが残念だ。
これで楽天は1勝4敗。ノムさんはこの3連戦、1勝することがノルマだと
言っていたような気がするが。1勝4敗と2勝3敗じゃ、全然違うもんな。
今年も楽天は厳しい戦いになりそうだ。

もうすぐ、セ・リーグも開幕だ。わくわくする。
野球ファンにとってはとても贅沢なときだな、今は。
センバツも8強が出揃い、一番盛り上がる時だし。
いやぁ〜。最高ですな。楽し〜


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/29(Thu)18:11:36 そー言えば


そー言えば、今日は楽天の田中投手が先発じゃねーかー。
ソフトバンク相手にどんなピッチングをしてくれるだろうか。
連敗を止める、好投を期待したい。
ソフトバンクが走っちゃったら、面白くないからね。
頼むよ!!


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/29(Thu)17:55:54 うれしー


今日で清掃バイトも終わりだ〜。
やたっっっ。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/28(Wed)17:40:17 こわいです


バイトもあと2日になりました。がんばるぜい。

あ、それと契約社員、決まりました。来週からです。

こわいです


お名前   コメント

和牛 佳乃さん、それは言えますね。まぁ…やってみないとワカラナイっすね。あ〜〜〜 (07/03/29 17:51)
和牛 ジョンさん、ありがとうございます。辛抱できるかしら…。 (07/03/29 17:47)
佳乃 立ち止まっているほうが苦しいですよ。動きだすと今までとは景色が変わって思いがけないラッキーがやってくるかも^^ (07/03/29 00:30)
ジョン おめでとうございます!新しい事始めるのってこわいですよね。慣れるまでの辛抱ですな。 (07/03/28 21:19)


 ■ 2007/Mar/27(Tue)17:04:02 どーなることやら


今日は、健康診断を受けてきた。
こないだ受けた契約社員のとこの。
どうも、心電図が引っ掛かるらしい。
「心筋異常って言われたことある?」(字、あってるかしら)
って医者から聞かれた。「ないです」と応えたら、「そっか〜。んん〜」
て言ってた。何なんだろ?せっかくだから、ちゃんと訊いてくれば良かったのに。
俺って、ぬけてるぅ。さすがだ。あほ

どーなることやら


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/27(Tue)16:57:13 残り3日


今日はバイト、しんどそうだ。
昼間、あんまり寝れなかった。
平穏に過ぎれば良いが…。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/27(Tue)16:54:23 思いません?


生きるのって、めんどくせ〜。
世の中って、なんでこんな仕組みなのよ?


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/27(Tue)13:39:44  


自分を殺して生きることに慣れてしまったような気もするなぁ。
気のせいかな?どうなのだろう?どんなもんなの?わかんない。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/27(Tue)13:34:39  


自分て何なんだ?
どこにあるんだ?

って思ってみたりするが、ま、空気中に漂うゴミみたいなもんですかね。所詮は。


お名前   コメント

和牛 今ここにある自分でしかない、か〜。なんか格好いいっすね。でも、たしかにそうかもしれませんね。 人生死ぬまでの暇つぶし、って考えてみるとなかなか贅沢な感じもしますが。 好きなように生きるっていうのも大変ですよねぇ。思い通りにいかないのが現実だったりしますから。 思ったんですけど、何も(余計なことを)考えずに生きることが出来たら…。全てを受け入れて、こんなものだと思えることが出来たら…。もっと楽になるのかな、とも思いますけど。 意味不明なのはこっちの方(わたくし)でございますよ。 ありがと、ジョンさん (07/03/28 17:36)
ジョン 自分探しなんて言葉もありますが、自分は今ここにある自分でしかないっすよね。一生この自分と一緒かと思うとうんざりですが、人生死ぬまでの暇つぶしですから。好きなように生きればいいと分ってても、色々難しく考えてしまい…これが自分だからしょうがないですね。長々と意味不明ですみません!健診結果何ともないといいっすね (07/03/27 19:41)


 ■ 2007/Mar/27(Tue)13:31:13  


当り前のことを当り前と思えない…と辛いことが多いような気がする。
時と場合によるだろうけど。


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/26(Mon)18:27:54 最後の4日間


3月からやり始めた深夜の清掃バイトも、ラスト4日間…の予定。
今日、明日、明後日、明々後日。
正直、4日連続はちょっとイヤだけど(続けてやると手がカサカサになる)。
20時〜5時で、9000円。交通費も全額出る。
まあ、助かったかな。1月、2月とほとんど収入なしだったから。
だいたい、週に4日くらいのペースで18日間出勤(ラスト4日含め)したので
16万2千円か…。ほんと助かった。あと4日間、がんばろっと。

このバイトやって良かったこと(金が入る以外に)と言ったら、
ま、周りの人がまーまーいい人だったかな〜。てのと
店内でかかってた曲がなかなか良かった〜って、ことかな。
高野健一さんの「さくら」と宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」は好きですね。
けっこう。最初は「Flavor Of Life」の方がキてたけど、今は「さくら」かな。
「さくら」は調べてみると詩が悲しい…てことが分かった。

悪かったことは、とにかく客のマナーが最悪ってことかなぁ。
あんな店、客としても行きたくないわ…って思う。
灰皿が近くにあるのに地面に吸殻を捨てる。
ごみ箱があるのにごみをその辺に捨てる(駐車場なんてごみだらけさっ)。
トイレも一時間毎に見回っても、すぐに汚れる。
噛んだガムをそのままその辺に捨てる…。
でも、こんなもんなのかもね、残念だけど。


お名前   コメント

和牛 ふ〜っ、あと3日っす。深夜になると意味もなく(あるのかもしれないけど)若者が集まってくるのですよ。何がそんなに楽しーのかねぇ… (07/03/27 13:29)
ジョン あともうひと頑張りっすね。非常識な人が多いですな。自分も気をつけねば。 (07/03/26 19:51)


 ■ 2007/Mar/24(Sat)06:44:13 クヌート


クヌート、かわいいな〜。
でも、あのかわいらしさは小さいうちだけだよね…。
これからどんな人生、ではなくホッキョクグマ生を送るんだろうか。
大変だよね、たしかに。


お名前   コメント

和牛 まりあさんの仰る通りですねぇ。ありがとうございます^^ (07/03/24 18:06)
まりあ おひさです^^ 和牛さん、まだもうちょっと心にゆとりがあるのかもしれない・・・・・(和牛さんに嫌われたらm(__)m 社交辞令は良くないと思うので・・・・)。 誰でも矛盾したキモチの部分ってあるとおもいますよ。目の前のコトは見えても先のことが・・・ってありますね。(私もすねかじりみたいなモンですけどね(^_^;)w ) 夢想状態や理想郷を追っておられる方は何度も同じコトでつまずく方が多いような気がします。 生きるためには働かないと。。。という現実がありますね。 お金がないといずれ家賃も支払うことができなくなり・・・・になりますね。。。。 (07/03/24 16:44)


 ■ 2007/Mar/24(Sat)06:02:11 6時 


「もう6時か…」
「誰がもうろくじじいやねん!!」

 って、心の中で1人で会話してる(会話とは言わないですね)。

 もう…


お名前   コメント



 ■ 2007/Mar/23(Fri)17:10:11 胸中複雑…というか、死んだ方がマシ?…かも。


今日、契約社員の面接を受けてきた。
なんか、採用されそうな感じはあるのだが。
でも、複雑な思いがある。
もちろん、不安もある。

ていうか、不採用かもしれないんだから…。
いけそお〜と思ってもダメなことって多いんだから。
だから、だから?

採用されたら、そこで働きたい。とは思う。
でも、これでいいのかな?って思いもある。

やっぱ、働きたい…かな。
いや、働きたくはないんだよ。もちろん。
仕事なんてしたくね〜んだよ、できれば。

というか、そういうことを言ってるんじゃなくてさ〜。
もし、そこに採用されたらそこで働きたいのか?ってこと。
べつに根本的に働きたいか・働きたくないかをいってるんではなくてさ。

ま、底辺で生活してる自分からすりゃ〜条件的にはなかなか良いと思うさ。
(正社員登用の可能性は殆どナシの)契約社員…とは言ってもね。
でもなんか、手放しでは喜べないっつうか。
それでいいんか?みたいな

だったら正社員で探しなよ。って思いますよね、フツウなら。
でも、そういうことではない(雇用形態うんぬん…)ところでのことではないかと。
私の場合は。

正社員で就職できれば、それでOKとは思えない。
というか、その先が無いような気がしてならない。

だから、あまり正社員には興味がなかった…と言ったら、失礼かもしれないが。
って、興味ないって、そんなの負け惜しみにしか聞こえないだろ、ふつう。

想像できないんだよね、(仮に)自分が正社員として何処かに勤めたとしても、
定年まで勤めるなんて。ぜぇっっっっっっっっっったいにありえない。って思ってしまう。
自分がそんなに続けられるわけがない。と思うし、考えられん。

「アンタ、そんな考え方じゃ生きて毛ないよ、死んだ方がいいんじゃない?」
って言われそう。ごもっともで。

でも、死ぬ(勇)気はないので。さあ、どうする〜?てか、どうしようもないね。こりゃ。
今よりも、もっともっと追い詰められて、自ら死を選ぶしか道がないような気がする。
残念ですが…。

いや、あれですよ。今はそういう風にしか考えられんけど、もしかしたら別の打開策が
見つかるかもしれないじゃ〜ないですか(往生際、悪っ)。

っていうかオマエは特効薬の出現を待つ難病患者かっっ。

わけのワカラナイ日記でスンマセンね・・・


お名前   コメント

和牛 ジョンさん、私もこの世に未練があります。このまま死んだら、ほんとに何もなしの人生だったな…と思うとね。でも一方で、このまま生きててもどんどん生き苦しくなるだけなのでは…とも思います。結局は、死ぬことなど出来なくて「騙されたと思って、も一度頑張ってみる」と思うしかないんじゃないかな〜とか思ってます。何度、失敗しても。 (07/03/24 06:32)
和牛 佳乃さんの日記を読むと、お子さんに対する想いが感じられます。   私の場合は、単なる わがまま・甲斐性なし と言っていいと思います。自分ひとりの面倒をみることさえ、おぼつかない状況ですから (07/03/24 06:21)
ジョン 私は先を考えすぎて、応募すらできません。自分にうんざりで死にたいけど、この先すげーいい事あったらもったいないと思って生きてます。ただの貧乏症です。和牛さんを見習って、行動してみます。早く結果出るといいっすね。 (07/03/23 21:49)
佳乃めいおー 私も多分同じ気持ちなんでしょうね。だから自分でやろうとしてるんですよ。子供と好きなときに一緒にいたい、肝心なときに会社といるのはいやですから。 (07/03/23 21:48)


 ■ 2007/Mar/21(Wed)11:50:06 久々


今日、久々に布団を干している。
それだけで
ちょっと人間らしいことをしているような気持ちになる。
どんな生活してんだ!!

でもやっぱり太陽の光は
私には眩し過ぎる…かな


お名前   コメント

和牛 佳乃さん、楽しみにしていて下さったなんて光栄でっす。面白い展開も特になくて、申し訳ない・・・。でも、2回遭遇したことで、なんであの人がついて来たのかがはっきりして良かったです。昼間のことだけだったら、なんかモヤモヤが残ったと思うし、あれは現実のことだったんだろうか・・・って、何か不思議なきもちになっていたので。んなわけで、2回目に遭遇したのはラッキーだったと思います。ま、できれば何もなければ一番良かったのは言うまでもありませんが。 (07/03/22 17:16)
和牛 ジョンさん、そーなんですよ。気持ちええです。紫外線は・・・たしかに怖いですね、うん。特に肌の弱い人は気を付けないとね。 (07/03/22 17:04)
佳乃めいおー 今日はありがとうございました。いろいろあって過敏になってました。これだから女はって言われ方がいやなのでもっと精進します。・・・それと・・・せんじつのストーカーの話ですけど、もしかしてって思って続きを楽しみにしてたんです。そしたら・・・当たったあ!(>v<)ww (07/03/21 23:33)
ジョン 干した布団って気持ちいいっすよね。私は年齢的に太陽ってか紫外線が恐怖です。 (07/03/21 18:43)


 ■ 2007/Mar/21(Wed)11:28:12 っ


今、考えられないくらい唇がわれてしまっている。
栄養不足?
わからんけど。
早く治ってほしい


お名前   コメント

和牛 診察ですかぁ〜。3年以上は病院にいってないような気がするな〜。歯医者とか、眼医者(コンタクトしてるもんで)とかも行きたいんですけどねぇ。マスクはいいかもしれないですね!!ありがとう、まりおさん (07/03/22 16:59)
まりお ひどければ一度診察されたほうがいいかもしれません。外出時はマスクをすると乾燥を防ぐこともできますよ。 (07/03/21 20:57)


 ■ 2007/Mar/21(Wed)11:13:53 '


最近の楽しみといったら、
アニマックスで 犬夜叉とルパン を見ることだったりする…
うーーーーーん。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別