日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2011/Jan/11(Tue)14:57:07 チェリオの自販で「Jungleman Cafe」てのを見かけてもかわないほうがいいっすよ。激不味です。


高校サッカー決勝は滝川二が勝ちましたねぇ。。
5−3と予想以上に点が入りました。
ただ、試合内容は常に滝川二がリードという形でしたから…
久御山が先行すると面白かったかな〜と思います。
でも、久御山も最後まで良く粘りました。

滝川二は安定した強さでした。。
準決勝の立正大湘南戦こそスコアレスドローの末のPK戦での勝利でしたが、
その他の試合はすべて2点差以上つけての勝利でした。

今大会でもっとも印象に残る試合といえば松商学園‐野洲ではないか、と。
5−5ってすごいですよね。。



昨日は、バスケットのアイシン‐パナソニック戦も見てたんですけど、
これも面白かったです。
パナソニックがよく追いついたのですが、結局アイシンが勝ちました。。
バスケットってほとんど見ないんですけど、これからは機会があれば見るかも。。



これから、夜のバイトに向けて、歯を磨いてから寝ようと思います。では〜


お名前   コメント



[前] そろそろ | [次] おっはよ〜


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別