日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2011/Jan/10(Mon)06:16:50 おはよー


今日も寒い朝だ〜。
昨日は髪を切りに行って、スッキリしてきました。

いや〜〜、帝京、強かったなぁ。。
(唐突ですみません、大学ラグビー決勝の話です)
試合内容を見ると、17−12というスコア以上の差があったように思います。
準決勝の明治戦あたりを見ると、早稲田つよいな〜と思ったんですけどね。
早稲田がここでボールを出せれば、という場面でたびたびターンオーバーされてました。

今日は高校サッカーの決勝ですね。。
個人的には、点の取り合いになると面白いと思うんだけど。
3−2で滝川二が勝つ、とでも予想してみよ。



お名前   コメント



[前] おっはよ〜 | [次] おはよう〜


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別