日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2011/Jan/08(Sat)19:09:45 接戦


高校ラグビー決勝、桐蔭学園−東福岡は31−31の引き分けで両校優勝。
高校サッカー準決勝は2試合ともPK戦による決着。

しっかし、ラグビーで31−31の引き分けってあまり見ないな〜。
(しかも東福岡は21点差を追いついたんだよね)
点を取り合って、それでも決着つかずだもんな。。
互いにトライを奪えずにロースコアでの引き分けなら分かるけど。。
桐蔭学園は準々決勝の東海大仰星戦でも27−26の接戦だったんだよな。。
まさに激戦ですな。。
ということで両校優勝おめでとう〜

高校サッカーの久御山も、これで2試合連続PK戦を制しての決勝進出かぁ〜
決勝は、、さすがに滝川二が勝ちそうな気はするけど。
でも、ここまできたら分からないよね。



お名前   コメント



[前] おはよう〜 | [次] はやい、はやい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別