日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Aug/24(Mon)12:56:20 高校野球(8月24日12時55分くらい)


高校野球もついに決勝戦まできました。
ちょっと意外な組み合わせになったかな、、とも思いますが。

今日の予想。。
中京大中京が今日も5点以上とって勝つんじゃないかと思います。

今までの予想をざっとみてみると、41試合予想して22試合の的中という感じでした。
的中率、低っ。。


お名前   コメント

和牛 いえ、そんなのはどっちでもいいんですよ。 ええ、25日の昼にようやく届きました。 書き忘れてたんですけど、「和牛さんのことすぐ思い出しました。」って一文は、なんか嬉しかったです。ありがとうございまーす。。 (09/08/26 13:23)
めとろん あーそうでしたね、和牛さんは名古屋出身ではなく在住でしたね。失礼しました。退職後の書類はもう届きましたか。 (09/08/25 22:05)
和牛 めとろんさん、お疲れ様です〜。地元、、そーですねー、名古屋に来てもう結構経ちますからね。。そうそう、日本文理は新潟県勢として初の決勝進出だったみたいです。もちろん、せっかくなので楽しませてもらいました。ただ、もう決勝までくるとどっちが勝つとかじゃなくて、いい試合になればいいな〜って感じになりますね。暑い中、何試合も戦ってきたわけですから。。 (09/08/25 07:34)
めとろん 今日職場の食堂に行ったら偶然決勝戦が始まる時間でした(1時)今年初めて高校野球を画面で見ました。和牛さんのことすぐ思い出しました。中京大は愛知なんだから和牛さんの地元ですよね〜対戦相手は新潟代表か〜始めてなんじゃないかなすごいとか思いましたが、全国から強い子で甲子園に出たい子が行ってるんだろうなと思いました。楽しめましたか? (09/08/24 21:10)


[前] 23日のプロ野球(8月24日20時20分くらい) | [次] 8月24日12時45分くらい


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別