日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Aug/22(Sat)12:47:29 8月22日12時45分くらい


今日は12時過ぎまで寝てました。。
順調に、起きる時間がずれて(遅くなって)きています。
無職生活にどっぷり浸かっている、、という感じでしょうか。

昨日、退職後に必要な書類が送ってこない、、ということで電話したら、月曜に発送するらしい。。
なんでも、最後の給料明細も一緒に送る、、みたいなことを言ってた。
給料明細っつっても、7月の給料の手当分(夜勤手当とか)だけが振り込まれるんだろうけど。
5〜6万は期待できるので(でも、なんかまた引かれてる可能性もあるなぁ〜)、一応、期待しておこう。

今日は、天気があまりよくないみたい。。


お名前   コメント



[前] 高校野球(8月22日12時50分くらい) | [次] きょうもプロ野球(8月21日23時50分くらい)


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別