日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜明けのコーヒーコーナー zzz

Author:  ( Profile )
俺はそうは思わないんだよなぁ

 ■ 2009/Jan/13(Tue)23:59:38 これといった根拠はないんですけど


少し前の自分よりかは
今の方が、なにか希望のやうなものをもてているような気がします。
きっと、思い過ごしでしょうけど。
たぶん、そんなやうな気持になってるだけのことで、
気分的なものだとは思いますが。

この気分がいつまで続くことやら。


お名前   コメント

和牛 めとろんさん、私も頑張ってみたいという気持ちには、向かっているとは、思います。(歯切れが悪いですけど…) (09/01/20 17:23)
和牛 チルチルさん、いいえ、暗いコメントってことはないと思います。ただ、チルチルさんが以前に書かれていた日記を思い返し、その後どうされているのかな〜と思ったものですから…。たしかに現実はつらいですよね。現実はキビシイ っていうよりも 現実はツライ ってほうが、より何か伝わってくるような感じがします。 (09/01/20 17:20)
めとろん 運気というものがあると思います。今和牛さんはそれを感じているんじゃないでしょうか。私も今来ているのでがんばります。 (09/01/14 21:37)
チルチル ↓暗いコメントで失礼しました。私も年が明けたときは、何だか変われそうな気がしましたが、会社に行くと駄目ですね。希望のような感情は、ブラックホールに飲み込まれました。 (09/01/14 13:00)


[前] とりあえずそれで | [次] いろいろ


夜明けのコーヒーコーナー zzzTOP

タイトル一覧 月別