日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2015/10/29 (木) やっぱり気分が悪い


いずれにしても早すぎる昇格だよな。
運のいい奴だ。

残念
ちくしょう!
くやしい


お名前   コメント



 ■ 2015/10/26 (月) おもしろくないし、気分も悪い


俺より、年齢も若く、業務経験年数もはるかに少なく、俺から見ればたいして仕事もできないやつが、俺より先に昇格。

これはおもしろくない。

誰だってそういう感情になるだろ。

だってそんなやつに使われるんだぜ。

たまらねえだろ。


お名前   コメント

悩み続ける男 簡単には見つかりません。 (15/10/28 21:22)
関東方面隊 退職届を突きつけてヤりであります あまり無責任なコトは言えませんが 資格も経験もアルなら 次も見つかると思います (15/10/28 01:36)
悩み続ける男 あっきょさん、ポテンシャルはどうでしょうかね。圧倒される雰囲気は感じないですよ。もちろん、負けたくはないですよね。これからですかね。 (15/10/27 22:49)
悩み続ける男 鰐淵さん、資格では劣ってはいない。 (15/10/27 22:47)
悩み続ける男 !!!さん、運てことかね。 (15/10/27 22:46)
あっきょ 上層部から見て、悩み続ける男さんより、言うこと聞きそうだったとか。ポテンシャルとか。 (15/10/27 15:12)
鰐淵 理由ない昇格はないですよ。理由はなんでしょうね。保有資格でしょうか (15/10/27 12:07)
!!! どこいっても、そんなもんだよ (15/10/27 09:18)
悩み続ける男 今の法人では、たった4ヶ月そいつの方が長いが、4ヵ月だぜ。それに与えらた環境も違うし、比較にならない。そいつは経験がないに等しいし優遇されている。この業界のトータルの業務経験は、俺の方が8年以上は長い。大人と子どもの差だぜ。ふざけるな。 (15/10/26 23:22)
あっきょ 勤続年数はどうですか? (15/10/26 21:49)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別