日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2014/03/09 (日) とうとうつぶされた


正直に言って、やめる方向で考えざるをえなくなってきた。

最初は希望をもって入った職場。しかも常勤。

残念だし、悔しい気持ちもある。

でも、このままいても先はないだろう。

精神的に限界だ。

やめた先の方がたいへんかもしれないが、今はそこまで考える余裕もない。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、まだ動けていないですね。元気はないです。 (14/03/15 18:16)
悩み続ける男 うーさんさん、本当ですね。残念ながら、蛇のようにしつこそうな人もいます。 (14/03/15 18:15)
悩み続ける男 記入なしAさん、ありがとうございます。大切なことだと思いますが、いろいろと考え込んでしまう時間が増えましたね。 (14/03/15 18:13)
記入なし 心配です。早く辞めよう。転職活動してますか? (14/03/11 18:38)
うーさん いったんケチがつくとうまくいかんですね。忘れてしまえるといいんだけど。尾をひかないでくださいね。 (14/03/09 23:17)
記入なしA よくある話ですよ、今は何も考えずよく眠って、食べて 自由に時間を過ごして疲れを癒すのが一番かもです。 (14/03/09 20:01)


 ■ 2014/03/08 (土) だんだん追い込まれる感じがしている。


状況は悪化する一方だ。
日々追い込まれている感じだ。
一人、二人と皆、だんだん私から愛想をつかしていく。
モチベーションは下がっているし、精神的にも病んでいる。
本当はすぐにでもやめたい。

歯止めになっているのは、悔しさと、今後の不安。

決断ができずに苦しんでいる。

クビだと言われた方がすっきりするのかもしれない、なんて考えることもある。

今まではあまり逃げずに頑張ってきたつもりであったが、今回は逃げたい気持ちがかなり強い。

辛抱して、先が見えるなら良い。

今回は希望が見えない。


お名前   コメント

悩み続ける男 記入なしさん、そうかもしれないですね。 (14/03/09 20:39)
記入なし では、辞めるが吉です (14/03/09 09:40)
悩み続ける男 記入なしさん、今の状況のまま続けていくと自分が壊れそうで怖い気持ちもあります。 (14/03/09 09:22)
記入なし 辞めないのであれば、愚痴愚痴言わず、ファイトですよ!! (14/03/08 23:10)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別