日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2013/12/30 (月) とうとう


年末ダウンをしてしまった。

仕事納めの日は気力で乗り切ったが、それからダウン。
38度台の熱発。
今日はなんとか回復したが、これだけのダメージは久々だった。

かなり無理をしていたのかなと感じた。
もう限界なのかなのとも思った。

体壊すくらいがんばってきたのに、バカみたいだよな。

がんばっているのに認められない人はたくさんいるとは思うけど。

次を探せというけど簡単には見つからないよ。

生活もかかっているし、もう若くもないし、なかなか冒険もできない。

今年もこんな日記になってしまった。

来年はどんな年になっているのだろう。

これは誰もがわからないことだろけど。


お名前   コメント



 ■ 2013/12/23 (月) あらためて思う


仕事がうまくいっていないというのはいつまでも身に応えるな。
あたりまえだけど、仕事って大事だな。
仕事がうまくいかないと、いろいろなものの歯車が狂いだす。
他にも悪影響が及ぶ。
健康もその一つだろうな。
何もかもが面白くなく感じる。
余裕がなくなる。
些細なことでトラブルにもなる。
注意力も減る。
疲れやすくもなる。

糞お局一人のために。

がむしゃらだったのかもしれないが精一杯やってきたのに。

どうしていいかわからなかったのだから仕方がないだろう。

この仕打ちは納得ができない。

ちくしょう。


お名前   コメント

悩み続ける男 時期的に難しいでしょう。 (13/12/26 20:55)
記入なし 行動を起こさねば状況は何も変わらない。転職は考えていないのですか? (13/12/23 23:24)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別