日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

どうすりゃいいのよ


 ■ 2009/09/22 (火) どうすりゃいいの?


昨年末にリストラにあい、未だに職に就いてない。

2ヶ月の緊急雇用対策の仕事したけど、その給与も生活保護より少ない。
どうやって生活していけばいいのさ。

アルバイトの面接に行っても落とされるし、紹介状を貰って書類を送っても
面接までにはいかないし。

今年中に仕事が決まらなかったら、生活する術が無くなっちゃうよ。

連休明けから履歴書を送る企業をピックアップしていかないといけないね。
今までと同じペースじゃダメだから3倍速くらいの勢いで活動しないと。

あー、縁あって仕事が決まる人がうらやましいよ。



前の記事 次の記事


どうすりゃいいのよTOP

タイトル一覧 月別